2026/10/10の工事後の口コミ
工事も丁寧で、仕上がりも綺麗にできて、たいへん満足してます。良かった!
評価詳細
- 対応・連絡
- ☀️満足
- 提案・説明
- ☀️満足
- 人柄・マナー
- ☀️満足
- 価格の納得感
- ☀️満足
- 仕上がり
- ☀️満足
工事条件
- 建物
- 戸建て
- 費用
- 58万円
- 施工地
- 大阪府堺市南区
- 築年数
- 20~30年未満
掲載基準について
工事も丁寧で、仕上がりも綺麗にできて、たいへん満足してます。良かった!
最初の段階で工事道具を管理組合の花壇に置き花壇をめちゃくちゃにしてしまい管理組合員の全員から苦情がきた リモコンパネル見積もりきた時現場を見てリモコンが1つしかないのを知っているはずなのに見積もり価格では風呂場から4歩のリビングに設置するように2台分の料金設定になっていた リモコン設置位置設計図には書いてないのになんの相談もなくリモコンが低い位置についていてクレームを入れたら下請け業者がここにつけるように言われたと虚偽申告してきた もし低い場所につけるように指示したならなぜこの位置につけたかなどのクレームなんてそもそもしない 我が家ではホームセンターが職場なので風呂場のリフォーム現場が会社にあり頭があたるような低い位置につけるような場所にリモコンを設置するよう依頼はしない 下請けに丸投げしていて担当者は現状把握が全くされておらず施工時にいないせいで指示が全く出来ていない リモコン位置の確認したかとその場所にいれば下請け業者に聞けたはず 無責任な最低ランクの担当者にあたりました
工事は既に完了して大満足です。 1か所工事後気になることがあり、担当さんに伝えたところすぐに手直ししてくださり満足がいきました。 そういった素早さ・誠実さ含めて満足いっています。
一度は他社に決めてお断りしましたが、根気よく提案して頂き、価格も他社より下げて頂き、良かったです。 取り付けの方もスピーディーで助かりました。
全体的に特に問題なく工事は終わった。価格はもう少し予算内でやりたかったがしたないかなという思いです。
現地には息子が住んでいますが、特に不自由なく利用できていると聞いています。
丁寧な対応と清潔感があり、とても印象は良かったのですが経験不足と説明不足も目立ち残念な所もありました。結果、工事自体は満足しています。