株式会社ナサホーム(みずらぼ)の口コミと評判

工事後の満足率
93.3% 満足 97件 / 評価 104件

あなたに近い条件の口コミを探す

条件に合う口コミ 1件

掲載基準について

お寄せいただいた口コミは、信頼性及び品質の確保・向上のため、審査の上で承認した内容を掲載しております。
満足率は、工事後の評価から集計しています。
選択中 施工エリア:東京都 市区町村:目黒区

2024/11/14の工事後の口コミ

工事後 ☀️満足
目黒区 マンション

担当してくれた営業さんは、こちらが気づかないところまで、よく気づいてくれ、いい提案をいろいろしてくれたので、とても満足しています。 また価格も、リーズナブルだったと思います。 工事もスムーズでしたが、メーカーのミスでトイレ一式工事日に届かないというアクシデントもありましたが、うまく代替トイレを手配して迅速な対応してもらえました。 工事は、ムラがあり、きれいにできているところと、ちょっと手抜きだと思うところがありました。床に接着剤のようなものがはみ出したままで、歩くとベタベタすると思ったら、接着剤がはみ出していて、処理されてない状態でした。あと、洗面セットの棚に、おびただしい量の粉?クズゴミのようなものが溜まったままになっていて、使う前に拭き掃除していたら、バサっと拭いたところに落ちてきて唖然としました。床も少し隙間が空いていたので、これは、後日埋めてもらいましたが。 総合的には、致命的なところはなく、指摘するときちんと対応してもらえたので、初めてのリフォームとしては、よかったと思います。

リフォーム費用がすぐわかる!
【お住まい周辺】
無料で一括最大3社の
リフォーム見積もりをする