1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 埼玉県
  6.  > 
  7. 有限会社さくらリフォーム

有限会社さくらリフォーム

所在地 埼玉県さいたま市南区鹿手袋6-16-1シンハイム武蔵浦和104
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 フルリフォーム・リノベーション屋根・外壁

会社の特徴

さいたま市にあるさくらリフォームは、外壁や屋根などの塗装を専門としたリフォーム会社です。社名には代表の深い想いと熱い意気込みが込められており、その想いを基に直営の職人1人1人が誠意を持って塗装を行っています。

雨風にさらされて傷みがちな外観を美しく保つために、高度な技術や豊富な素材が取り揃えてあります。塗装工事以外にも雨戸や雨どい、タイルなどの部分的なリフォーム施工も依頼が可能なので、塗装と一緒に気になる箇所を一新。まさに「長く住み続けられる家」の実現を手助けしてくれる会社です。対応できる地域範囲については、さいたま市内以外の東京都北部や千葉県西部など、幅広く対応可能です。

こだわり素材

「長持ちする家」にするための多彩な塗料たち

宇宙ロケットにも使用されている断熱素材「ガイナ」、軽量・高耐久を誇るタイル「カルセラ」、剝がれにくい曲がるシート建材「マハール」など多彩な塗料を豊富に取り扱っています。

それぞれの特徴を活かし、家や環境に合った素材を選んで使用。優れた素材を使用することで「長持ちする家」に一歩近づくことができます。

地域密着

創業30年以上の実績を持つ地域密着型の会社

地元を中心に30年以上の塗装業をしてきた実績と技術があります。顧客1人1人の悩みや思いをしっかり受け入れながら、年間40棟前後を施工できるのは、小規模会社ならではの強味です。

アフター保証

安心の保証書発行あり

施工完了後には施工店としての保証書を発行しています。塗料等によって期間は異なりますが、5~13年の保証期間です。

安心の長期保証なので、より信頼して依頼することができます。

会社情報

事業内容
外壁・屋根塗替え
創業年
1982年
郵便番号
336-0031
資格
サイディング塗替え診断士
書面発行について
保証書
代表者名
瀬下 広行
一括見積もりを依頼する