リフォームをするなら Art Interior の施工事例

一坪タイプのシステムバスへ交換した事で、従来より広く快適になったリフォーム事例

TOTO「リモデルバスルーム WGシリーズ Tタイプ」
魔法びん浴槽
ほっカラリ床
入口扉
住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム費用 約150万円
施工期間 7日
リフォーム箇所 お風呂・浴室
面積 4m²
採用メーカー•シリーズ TOTO リモデルバスルーム WGシリーズ Tタイプ
家族構成 大人2名
建物構造 RC(鉄筋コンクリート)
施工地 神奈川県藤沢市
築年数 30~40年未満
テーマ 設備交換リフォーム

リフォームをするなら Art Interior 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

足を延ばして入れるお風呂がご希望でした。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

今回はTOTOの「リモデルバスルーム WGシリーズ Tタイプ」を採用しました。WGシリーズはマンションのリモデルに最適な浴室で、限られた空間を広くする工夫を随所に盛り込まれています。Tタイプはスリムカウンターでシンプルながらも使いやすさを追求したモデルです。もともと0.75坪だった浴室を、1坪タイプに大きくしています。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

入口の幅が広がり、浴槽はより大きくなったため、足を伸ばして入れるようになりました。

ピックアップ画像

After

TOTO「リモデルバスルーム WGシリーズ Tタイプ」

After

魔法びん浴槽

After

ほっカラリ床

After

入口扉

After

リフォームをするなら Art Interior の他の事例

お風呂・浴室の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする