1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 愛知県
  6.  > 
  7. 有限会社吉田塗装店

キーワードから探す


有限会社吉田塗装店

所在地 愛知県豊川市諏訪4-256
対応建物種別 戸建てマンション・アパート店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

愛知県豊川市と豊橋市で60年以上戸塗装業を営んでいる吉田塗装店は、戸建て住宅からアパート、工場などの塗装工事を請け負っています。

下請け業者を利用せず、自社の職人のみで直接施工するため低価格での提供が可能。手塗りで丁寧に仕上げるのがモットーで、その実直な仕事ぶりに対して感謝のクチコミが多数あがっています。また塗り替え工事は、住宅毎に適切に対応する必要がありますが、問題点を良く観察することで詳細な診断と見積もりが可能です。

他にも動物園の塗装を手掛けるなどの塗装ボランティアも行っており、積極的に社会貢献しています。

ドローン診断

高性能ドローン診断を無料で提供

屋根の上に登って診断する際、瓦が割れたり怪我などのリスクは避けて通れません。しかしドローン操縦士資格を取得したスタッフが、ドローンで屋根を診断することで屋根上のライブ映像を見ることができます。

4Kカメラ搭載のドローンであれば屋根の鮮明な画像を撮影することが可能なため、安全かつ正確に状態を把握できます。

太陽光パネル

「ちゃんとGOOD!サービス」の代理店

「ちゃんとGOOD!サービス」は屋根や外壁の塗装をする際、ついでに0円で太陽光パネルを設置できるサービスです。

パネル設置後、10年間京セラ関電エナジーから安い電気を購入することが条件ですが、塗装の際、組み立てられる足場を利用して無償で太陽光パネルが設置できます。

ローン対応

ローンの金利0%

吉田塗装店では、セディナのリフォームローン利用で金利を0%にすることができます。

一般的なリフォームローンの場合、金利が3%前後ついてしまうため、現金と同じ金額でローンが利用できるのはお得でしょう。差額分でさらにグレードの高いリフォームも可能です。

会社情報

事業内容
建築塗装工事、それらに伴う改修工事 一般(一戸建て)住宅及びアパートなど 建築物の内外装工事、鉄骨塗装、防水、看板、 板金工事、漆喰工事、大工工事、エクステリア
創業年
1955年
郵便番号
442-0068
営業時間
8:00~19:00
従業員数
7名
資格
一級塗装技能士
代表者名
吉田 一彦
一括見積もりを依頼する