1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 栃木県
  6.  > 
  7. R・コーポレーション株式会社

キーワードから探す


R・コーポレーション株式会社

所在地 栃木県宇都宮市大曽2-2-9
対応建物種別 戸建てマンション・アパート店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

栃木県に所在地のある「R・コーポレーション」は宇都宮市を中心に外壁・屋根塗装を中心に活躍する会社です。年間で600棟の塗装実績を突破し、県下実績No.1を誇ります。

自宅・アパートの外壁や屋根はもちろん、公園や駅舎などの公共工事も施工可能。「その手があったか」といわれるアイデア力と「そこまでやるか」といわれる技術力、そして「そんなことまで」といわれる精神力の強さを理念に掲げています。

3つの理念を果たすため、塗装のプロである一級建築士が提案から施工、仕上がりのチェックまで一貫して担当。外壁や屋根の塗装リフォームをお考えの方は、一級塗装技能士による無料診断を受けてみてはいかがでしょうか。

有資格者

プロの一級建築士による誠実な診断

R・コーポレーションの現場診断を行うのは、営業スタッフではなく一級塗装技能士の資格を持つ塗装のプロです。職人目線で正しい診断が受けられ、工事の説明も分かりやすいと評判。

また赤外線を扱う機会を使って、レントゲン検査のように目では見えない部分も診断します。外装のはがれ・雨漏りなど、建物のトラブルを早期に発見するのに役立つのです。

提案

ランニングコストを配慮した塗料を提案

塗料とひと口にいっても、家に合う合わないがあるものです。安い塗料はお得と考えがちですが、耐久性はさまざまで、長い目でみると損になってしまう可能性も。

R・コーポレーションでは塗り直しのコストがかからない塗料を提案してくれます。またカタログだけでは分かりかねる色味を正確に伝えるため、会社の塀や壁に試し塗りをして見せてくれるのもポイントです。

施工体制

業界初!施工中の様子を確認できるWEBモニターを導入

工事期間中に家を離れる時などは自分の家がどのように工事されているのか不安なもの。特に屋根部分などは足場にのぼらない限り見えにくいですよね。

R・コーポレーションではリアルタイムで工事の様子をチェックできるWEBモニターを導入しています。パスワードによる認証ログインを済ませると、簡単に利用可能。留守中も遠隔で進行具合が分かるので安心です。

会社情報

事業内容
住宅、店舗、アパート、マンション、ビル 工場他、建造物の塗装工事とそれに付帯する工事
創業年
2004年
郵便番号
320-0014
営業時間
8:00~20:00 定休:日曜日
従業員数
25名
加盟団体・協会
うつのみや市商工会、河内住まいのサポート会
代表者名
日向野 竜司
一括見積もりを依頼する