E-LIFE合同会社

所在地 岐阜県岐阜市西河渡3丁目70-1
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

「高品質なサービスを低価格で」がモットーのE-LIFE合同会社は岐阜市を中心にリフォームを行う会社です。キッチン・トイレ・洗面・浴室といった水回りをはじめ、外壁・屋根・床・クロスなど、さまざまなリフォームに携わっています。

代表の豊田氏は、建設会社やガス会社の勤務経験があり、リフォームの営業だけでなく、ガス設備の取付工事なども経験豊富。自身の技術や知識を生かして、お客様一人ひとりに合わせたリフォームを提案しています。

また代理店に加盟しているため「LIXIL」「TOCLAS」などの専門商品を扱っているのもE-LIFEの強み。東海エリアで暮らす人々の心強い味方です。

point1

簡単に「NO」とは言わない

大手の工事会社では細かい条件があり、プラン内でできない工事には追加料金が発生する場合があります。その点、E-LIFEは小さな会社だからこそあまり細かな制約は設けず、最大限お客様の理想に近い工事を実現することができます。

「大手の会社にお願いしたら断られた…」という経験のある方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

point2

コストカットで低価格を実現

これまでに信頼関係を構築してきた会社から仕入れを行い、中間マージンをなくすことで仕入れ価格の引き下げに成功しました。また広告費をカットするなど、余分な経費を徹底的に削減。

このような工夫を積み重ねることにより、全てのお客様に低価格で高品質なサービスを提供することが可能になりました。

point3

自己資金実質ゼロ円の「スマートリノベーションプラン」

住宅ローンの借り換えには専門家のアドバイスが必要です。自分でやると、かえってマイナスになることも・・・。

E-LIFEでは住宅ローン専門アドバイザーがお客様のローン金利を引き下げるための借り換えをフォローし、金利削減分を枠としたリフォームを提案します。

point4

工事終了後も長いお付き合いを

リフォーム工事完了後は徹底的に確認をし、プロの厳しい目でチェック。そしてお客様自身の目で最終的な確認が終了した時点で、お引渡しを行います。

もちろん「工事が終了すればそれで終わり」ではありません。充実したアフターフォローを行い、「工事後にトラブルが発生したらどうしよう?」というお客様の不安を解消するために、誠心誠意対応します。

会社情報

事業内容
住宅リフォーム(水回り)・内装・外装工事
郵便番号
501-0106
営業時間
9:00~18:00 定休日:日曜日
保険
リフォームかし保険:登録事業者番号 A4101253
代表者名
豊田 孝幸
一括見積もりを依頼する