1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 愛知県
  6.  > 
  7. 株式会社児玉塗装

キーワードから探す


株式会社児玉塗装

所在地 愛知県名古屋市中川区供米田2-103
対応建物種別 戸建て
対応工事種別 屋根・外壁

会社の特徴

名古屋市の「株式会社児玉塗装」は、主に東海地区で外壁・屋根・内壁の塗装工事を請け負っています。常に「おもてなしの精神」を忘れず、地元の人々に支えられながら、緑地区や四日市に支店を展開してきました。
「なるべく費用がかからない施工を」というお客様の希望に応じて、外壁塗装・屋根塗装・内壁塗装それぞれのプランに加え、児玉塗装おすすめの「激安プラン」も用意しています。
また、業界最低水準金利の各種リフォームローンやクレジットカードにも対応し、工事終了後には保証書および工事完了報告書を発行。お客様が安心して塗装工事を行えるよう、万全の体制を整えています。

point1

東海地区最大級規模の塗装専用ショールーム

児玉塗装最大の強みは、東海地区でも最大級と言われる塗装専門のショールームです。塗り替えの相談はもちろんのこと、カラーシミュレーションや様々な塗料の性能を、実際に体験することができます。
駐車場を完備しており、館内にはキッズスペースも。お客様が塗装のすべてを、ゆっくりと見て・触って・感じることのできる施設です。

point2

専門家によるカラーシミュレーション

塗装が終わった後に「イメージと違う」「違う色のほうがよかった」など、トラブルになるケースが多く、事前に色選びを慎重に行うことは、とても大切です。そこで塗装前に、カラーデザイナーがカラーシミュレーションを行い、専門的な立場から最適な色をアドバイス。
この先、長年にわたって住み続ける家のイメージを損なわないために、あらゆる相談に応じます。

point3

職人養成施設で塗装の技術を習得

子会社の(株)KTCは愛知県で唯一、塗装職人育成を目的とした大型研修スペースを運営しています。50年間の経験の中で蓄積されたノウハウを、現役職人が現場と同じ住宅模型を使って、新人にしっかりと伝授。
即戦力の確かな技術を身につけてからお客様の家の塗装を行うため、新人特有の塗りムラなどもなく、高い品質の仕上がりを保つことができます。

point4

創業50年以上の職人気質

現在の3代目代表は10代で塗装業界に飛び込みました。「塗装では誰にも負けない」との思いで修行に専念し、20代で独立。「技術が高いのは当然のこと。その上でお客様に何を提供できるかを思案し、塗装に反映したい」と考えています。
「お客様の願いをかなえる塗装の実現」という先代からの信条を守り、塗装業界に新しい風を巻き起こす、「稀代の塗装屋」を自負しています。

会社情報

事業内容
一般建築塗装、防水塗装、吹付塗装、各種塗装工事
創業年
1965年
郵便番号
454-0984
営業時間
9:30~19:00 定休:木曜
従業員数
14名
建設業許可内容
愛知県知事許可(般-26)第105517号
独自加入保険・アフターサービス
施工後3ヶ月後の連絡、1年定期点検の実施
資格
1級塗装技能士/外装劣化診断士/雨漏り診断士/カラーコーディネーター3級/窯業サイディング塗替診断士/リボール式防水認定施工者/高所作業者運転者/職業訓練指導員
保険
請負業者賠償責任保険、JIOリフォームかし保険、あんしんリフォーム工事かし保険
加盟団体・協会
株式会社日進産業:ガイナ提携施工店認定/スズカファイン株式会社:ウォールバリア多彩仕上工法 施工認定/木造住宅塗装リフォーム協会/窯業サイディング塗替メンテナンス優良技能施工店
書面発行について
保証書・報告書
その他
低価格で長持ちする塗装専門店、丸浜法律事務所提携
代表者名
児玉 圭司
一括見積もりを依頼する