ミヤモト塗装

所在地 北海道旭川市東光17条5丁目1-3
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 内装(床・壁紙・天井など)屋根・外壁

会社の特徴

ミヤモト塗装は旭川市を中心に創業以来30年以上、住宅塗装を行っている会社です。以前は、一般の建築塗装以外にも、工場・空港・駅など公共施設の焼付塗装も行っていました。

代表の宮本剛氏は、実際自ら現場に出向き、職人たちの先頭に立って作業を実施。スタッフ一同、代表とともに丁寧な作業を心掛け、「ミヤモト塗装を選んでよかった」と思ってもらえるような仕上がりを提供できるように取り組んでいます。

概算・現地見積りは全て無料で行っているので、塗装に関する悩み事があれば、気軽に相談することができます。

point1

満足の完全自社施工

営業から施工まですべての工程を、自社のスタッフが一貫して担当し作業しています。そのため余計なコストが発生せず、他社より安い値段で同等の作業を行うことが可能。

また足場についても自社が所有しているものを使用するため、格安で足場代を提供することができます。満足してもらうため、手抜き無しの施工を心掛けています。

point2

一級技能士が在籍

ミヤモト塗装には国家資格である一級技能士の資格保有者が在籍しています。一級技能士とは塗装に関する知識や技術を十分に備えている証であり、取得するのも難関な資格の1つ。

このような専門性を持ったプロが塗装作業を行っているので、安心して任せることができます。

point3

塗装以外に除雪も依頼可能

旭川市は例年雪が降り積もり、除雪や屋根の雪下ろし作業は一苦労もの。そのような冬季の除雪作業も、ミヤモト塗装は請け負っています。

依頼できる箇所は、屋根や車庫、カーポートなどの雪下ろしや駐車スペース、玄関前の除雪など。完全予約制となっており、見積もり、相談は無料で行っています。除雪シーズンだけの契約も可能です。

会社情報

事業内容
各種塗装工事請負、住宅屋根、住宅外壁、内装(天井・壁・鉄部)、車庫・カーポート、除雪(予約制)、FRP防水
創業年
1994年
郵便番号
078-8357
営業時間
8:30~17:30 定休:日曜日
独自加入保険・アフターサービス
アフターフォローあり
資格
一級技能士
その他
旭川市住宅改修補助制度利用可
代表者名
宮本 剛
一括見積もりを依頼する