1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 福岡県
  6.  > 
  7. 株式会社TANAKA HOME

株式会社TANAKA HOME

所在地 福岡県糸島市前原西4丁目14-26
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

TANAKA HOMEは福岡県の糸島市を中心に展開しており、創業30年以上の実績ある会社です。

「リノベーションって楽しい!」という気持ちを顧客にも持ってもらいたいという想いから、主に行っているのは中古住宅のリノベーション。スタッフ一同がリノベーションの魅力を熟知しており、遊び心を忘れない設計・施工を提案し、顧客が楽しく住めるような住宅作りを心掛けています。

楽しいだけでなく、安心安全な家作りをモットーとしており、住宅性能を考えた耐震診断や調査を実施しています。話しやすく頼れるスタッフが住宅のあらゆる相談に乗り、住宅ローン・資金計画などもわかりやすい説明でサポートしています。

point1

住宅のあらゆることを調査

リノベーションを行う前にまず住宅のどこに問題があるのか確認することが大切です。

TANAKA HOMEでは耐震や雨漏り、白蟻被害、住宅設備・建具など、住宅のあらゆるところを隅々調査します。現地調査をすることで、目に見える部分だけでなく見えない部分もチェックすることができ、その住宅に必要な工事を算出することができます。

資格を持ったスタッフが幅広い知識を持って対応するので安心です。

point2

有資格者がリノベーションをサポート

一級建築士事務所としての資格を持っているTANAKA HOME。一級建築士は設計できる建物に制限がなくあらゆる建物を取り扱うことができるため、あらゆる希望に沿ったリノベーションを行うことができます。

他にも宅地建物取引士や大工などの有資格者が素敵な家作りをお手伝いします。

point3

趣味や楽しみに合わせたリノベーション

リノベーションというと住宅の中だけで考えがち。しかしTANAKA HOMEは、その人の暮らしを楽しいものにすることを考えているため、住宅だけに留まらず、様々なアイデアのリノベーションを行っています。

例えば全国を旅したいという人のために、キャンピングカーが快適な家となるようにリノベーションしたり、アウトドア好きな家族のために自宅でグランピングができる空間を作ったり。それぞれに合わせた楽しいリノベーションを行っています。

point4

サポート体制もしっかりしていて、施工後も安心

TANAKA HOMEが対応できるエリアは、福岡市と糸島市の限られた場所のみ。限定的な場所だけにしているため、何かトラブルがあった時にはすぐ対応することができます。

そのため施工中だけでなく施工が完了した後も安心です。いつでも頼れる工務店として、地域に密着した対応を行っています。

会社情報

事業内容
新築、リフォーム、増改築、リノベーション、設計、不動産、住宅管理・点検など
郵便番号
819-1117
営業時間
10:00~17:00 定休:水曜日
建設業許可内容
福岡県知事許可(般-2)第108722号
独自加入保険・アフターサービス
商品のお引渡し日から最長10年間無料で出張修理・部品交換に対応
資格
二級建築士
その他保有許認可
一級建築士事務所 国土交通大臣登録 第29864号 / 宅地建物取引業者 福岡県知事(1)第19005号
書面発行について
工程表等
代表者名
田中 肇

事業所情報

事業所名東京OFFICE
住所〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル地下1階
一括見積もりを依頼する