1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 大阪府
  6.  > 
  7. 株式会社ネルフ

株式会社ネルフ

所在地 大阪府大阪市淀川区塚本3丁目1番21号 グローバルビル3階
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)

会社の特徴

2011年大阪市内に設立したネルフは建築工事の設計・監理や新築、リフォーム工事を手掛けている会社です。エコ住宅や注文住宅も請け負っています。

「人が暮らす家」を作ることを念頭に置き、「人」のために技術や知識を活かしていくことを心掛けています。

リフォーム内容は、主にキッチン・洗面・浴室・トイレなどの水回りや内装、増改築など。設計や見積りまでは無料で行っています。また電話やメール、FAXで匿名の相談も可能なため、気軽に問い合わせすることができます。

施工後には保証書を発行し、何か不備やトラブルがあった際のアフターサービスもばっちり。相談からアフターサービスまで、リフォームをトータル的にサポートしてくれる会社です。

point1

地域住民のことを考えた地域密着型

地域の住民が安心して工事を任せられるように、それぞれの家庭が望む理想の家や設計に合わせて実現できるよう心掛けています。

そのためたとえコストがかかったとしても、顧客が安心して満足するまでは妥協せず、粘り強く対応。地域のことを理解しているからこそ分かる様々な情報や知識を提供・提案しています。

point2

安全第一で対応

安心して笑顔で過ごせる家を作るためには顧客の安全が第一。

例えば家を建てる場所が脆弱な地盤であれば、立派な家を建てたとしても地盤が崩れて危険を伴うかもしれません。そのような危険を回避し、住民の安全を守れるように、家を作る前から安全面には考慮しています。

何か気になる点があればしっかり考え、必要であれば実際に出向いて調査しています。

会社情報

事業内容
建築工事の設計・施工・請負及び監理、建物の新築及びリフォーム工事業
郵便番号
532-0026
独自加入保険・アフターサービス
引き渡し後の定期的なアフターサービス
書面発行について
見積書、契約書、保証書等
代表者名
木内真也
一括見積もりを依頼する