1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 栃木県
  6.  > 
  7. 株式会社ハウジングエイド

株式会社ハウジングエイド

所在地 栃木県下野市緑5丁目33-7
対応建物種別 戸建て
対応工事種別 フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)屋根・外壁

会社の特徴

栃木県下野市に店舗を構えるハウジングエイドはリフォーム・増改築、次世代型太陽光発電などを行っている会社です。栃木県南エリアと茨城県西エリアを中心に対応。内装、水回り、外装・屋根などの住宅リフォームはもちろんのこと、耐震・バリアフリーリフォームなどの施工も可能です。

「顧客に対して感謝し喜んでもらうこと」を信念として掲げ、顧客の豊かな住生活のためのトータルメンテナンスを行っています。

相談から現地調査、見積り提示まで無料で実施しているため、気軽に依頼できます。

建築事務所だからこそできるきめ細かなリノベーションも、3つのスタイルで価格帯をわかりやすく用意。様々な規模の工事で頼りになる建築会社です。

point1

より安い価格で提供

地元の建築職人や住宅商材企業と独自の共同グループを作り組織化することで効率化を実現。中間のコストを削減することができるため、質は落とさずに、より安価でのサービス提供を行うことができます。

また打ち合わせから現場管理まで、代表者がトータルで担当を受け持ちます。そのため人件費などのコストを抑えることも可能です。担当者と顧客の信頼関係構築にもつながり一石二鳥です。

point2

顧客の満足度を大切にした対応

住宅リフォームをする上で施工内容や金銭面などは不透明になりがち。顧客が不透明な部分から不信感を抱いてしまうと、互いにより良い関係を築きながらのリフォームが行えなくなってしまいます。

ハウジングエイド工務店はできるだけそのような部分を無くすことで、顧客が不安に感じないよう対応。疑問点や要望などにはしっかり耳を傾けています。

高い満足度を得られるように、顧客のことを第一に考えたきめ細やかな対応を心掛けています。

point3

豊富な知識を活かしたアドバイス

ハウジングエイドには経験と豊富な知識を持つ職人やスタッフが勢ぞろい。二級建築士など有資格者も在籍しており、専門的な知識と経験を活かしながら作業を行います。顧客にとって一番良いものを提供するために、プロの目線から適切なアドバイスや提案をしています。

point4

リフォームローンの相談もおまかせ

工事を依頼する際、特に気になる金銭面については、顧客に合わせてリフォームローンを提案。顧客の悩み事や相談を聴き、よりベストなローンが組めるようサポートします。

会社情報

事業内容
新築/リフォーム/リノベーション
郵便番号
329-0433
営業時間
10:00~18:00
独自加入保険・アフターサービス
安心保証、安心点検、安心サポート
資格
二級建築士、既存住宅現況検査技術者
代表者名
深津 茂男
一括見積もりを依頼する