1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 茨城県
  6.  > 
  7. 株式会社丸昌ハウジング

株式会社丸昌ハウジング

所在地 茨城県水戸市平須町158-51
TEL0120-915-620
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

株式会社 丸昌ハウジングは茨城県水戸市に本社を構える外壁塗装専門店です。外壁以外にも、屋根塗装や内装のリフォーム、防水工事などを担当。3500棟の施工実績を誇る、塗装・防水・瓦・板金のプロ職人が所属しているのも強みです。

外壁・屋根・防水の専門店ならではの、素材や工法の豊かさも特徴のひとつ。住まいの状況や要望に合わせて最適な手段を提案しています。

対応エリアは水戸市をはじめとする茨城県全域と、栃木・群馬・埼玉などの関東全域にも及びます。お客様の快適な住まいのため、「末長く安心できるくらしのために」をモットーに日々活躍中。

水戸市には、実際に足を運んで商品を体感できるショールームもあります。

point1

最適な塗装リフォームをお値打ち価格で叶える

塗装専門店の株式会社 丸昌ハウジングが手掛けるのは、4種類の塗料を使った塗装リフォーム。フッ素・シリコン・ウレタン・アクリルとそれぞれ価格帯の異なる塗料を扱い、耐用年数と価格の兼ね合いを見定めながらコスパ重視の提案をしてくれます。

中間業者を挟まず、すべて自社で職人をまかなえるからこそのお財布にやさしい価格設定。高品質なものも、通常よりコストを抑えて施工依頼できるのがうれしいポイントです。

point2

茨城県下最大級 塗装専門店のショールーム

水戸市の本社と併設のショールームも株式会社 丸昌ハウジングの強み。茨城県で唯一の塗装専門ショールームであり、県下最大規模を誇ります。

資料だけでは想像のつきにくい素材やデザインの細かい部分まで、実際に見たり触ったりして使用感を確かめられるのが魅力。塗装のプロに質問や相談をすることも可能です。カラーシミュレーションシステムを導入しているため、施工後の違和感も未然に防げます。

point3

こだわりの素材で行う防水工事 見た目も美しい仕上がりに

強度はもちろん、日々目にする機会の多い住宅では視覚の美しさも重要なポイント。株式会社丸昌ハウジングでは、耐久性に特化したガラス繊維強化プラスチックを使用する防水工事を実施。対候性や耐水、耐食などに加え軽さにも優れています。

継ぎ目のないきれいな仕上がりで、歩道や車道はもちろんバルコニーや屋上の施工にも好適です。

会社情報

事業内容
一般建築塗装工事、防水工事、シーリング工事、屋根工事、リフォーム工事
創業年
2010年
郵便番号
310-0853
営業時間
9:00~18:00
従業員数
12名
資本金
500万
建設業許可内容
茨城県知事 第 36909号 建築工事業
独自加入保険・アフターサービス
アフターメンテナンスあり
資格
二級建築士/一級塗装技能士/二級塗装技能士/住宅ローンアドバイザー
保険
請負業者責任保険、建設工事保険
代表者名
渡邊 昌一郎
会社URL
http://marushohousing.net/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社丸昌ハウジング」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する