株式会社七色

所在地 愛知県名古屋市港区小碓4丁目99番地
TEL052-304-9313
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)屋根・外壁

会社の特徴

塗り替え道場/株式会社七色は名古屋市を中心に愛知県全域および岐阜県・三重県の一部エリアで、外壁塗装・防水工事などを手掛けています。

完全自社施工にこだわり、高い技術を持つ専属の自社職人や親方を採用して工事品質をアップさせ、見積りから仕上げ、アフターメンテナンスまでワンストップで行います。

また塗装・防水工事の他、雨漏り工事・屋根工事・内装工事といったリフォーム工事も得意とし、外壁と合わせたプランニングも可能。

手すり取り付けや段差解消などの介護リフォームについては福祉住環境コーディネーターが詳しい現地調査を行い、煩雑な役所への申請手続きなども代行します。

point1

塗装で家を守る

建物の目地や亀裂を充填剤でふさぐシーリング工事は、家を守るための大切な工事です。防水機能を持続させて雨漏りを防ぐために、塗り替え道場では品質の高いシーリング材を使った打ち替え工事を勧めています。

また専属の防水専門の職人がいるため、雨漏りの被害にも対応可能。木造・RC・屋上・バルコニーなど、それぞれの施工箇所に適した防水工事を提案します。

point2

ダントツの塗料販売量

塗装業には珍しく愛知県や三重県に複数の店舗を展開しており、他社よりもはるかに多くの施工実績があります。

塗料の販売数が塗料販売店並みに多く、金額を安く抑えることができるため、塗装の際にはメーカー規定量の約1.4倍もの塗料を使用。高品質な施工をお値打ち価格で提供し、塗装後数年経って何か不具合が見つかっても、しっかりと対応します。

point3

女性カラーコーディネーターによる提案

塗料の色には何百という種類があり、複数の色を組み合わせることで何千通りもの色の種類ができあがります。

社内には女性カラーコーディネーターが在籍しており、女性ならではの感性を生かして、お客様がイメージする色を忠実に具現化します。

さらに職人経験の豊富なアドバイザーがプロの視点から助言を行い、最適な色を提案。塗装を通して住むのが楽しくなる家づくりを実現します。

point4

3つの保証

・1年点検
 塗替え工事終了の1年後に定期点検を実施し、不具合の早期発見・補修に努めます。

・最長10年の長期保証が可能
 工事の工程や塗料の使用量をしっかりと守り、優れた耐久性と美観を実現。専門店ならではの品質に自信があるため、最長10年の保証書を発行します。

・無料でやり直し
 仕上がりに不満がある場合は、お客様が納得するまで何度でも無料でやり直します。

会社情報

事業内容
一般住宅・アパート・マンションの塗り替え工事・屋上・ベランダ・防水工事・雨漏り工事・屋根工事・内装工事・塗装工事
創業年
2006年
郵便番号
455-0801
営業時間
9:00~19:00
従業員数
82名
建設業許可内容
愛知県知事許可 (般)第104578号
独自加入保険・アフターサービス
アフターサービス有り。施工1年後定期点検。最長10年保証。
補助金・優待制度の対応可否
各種補助金に対応可※ご相談ください
資格
一級塗装技能士/一級防水技能士/一級建築施工管理技師/二級建築施工管理技師/福祉住環境コーディネーター
保険
請負業者責任保険,建設工事保険,JIOリフォームかし保険
加盟団体・協会
JIOリフォームかし保険
書面発行について
診断書・契約書・保証書
その他
施工範囲:愛知県全域,三重県 桑名市,いなべ市,四日市市,鈴鹿市,亀山市,岐阜県等。施工部には80名ほどの社員職人と50社ほどの協力業者が在籍し,30名近い経験豊富な営業と現場管理,事務スタッフがお客様の全サポート。外国人実習生の受け入れ実施。HPに値段の書かれたパックプラン有り。
代表者名
小林勝庸
会社URL
http://www.nurikae.tv

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社七色」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する