株式会社興津商店の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

興津商店は大阪市にあり、関西では老舗の瓦屋として営業してきました。現在では屋根や瓦工事専門店として地域に貢献しています。

近年悪質な訪問業者が増えており、屋根の修理を謳う詐欺業者も少なくありません。多くの人が被害に遭う中、興津商店ではインターネットのホームページを通じて屋根や瓦について理解を深めてもらおうと努力してきました。

以前は元請け業者からの依頼がほとんどでしたが、現在ではホームページ上での依頼が多くを占め、屋根工事の専門店ならではの確かな技術で顧客の信頼を獲得。

昔ながらの瓦屋根の施工はもちろんのこと、スレート屋根や金属屋根などの施工も対応可能。伝承された技と現代の知識を駆使し、屋根を新しく蘇らせます。

この会社の注目ポイント

  • 屋根点検・診断は無料
  • 屋根は屋根の専門家へ
  • 瓦でも耐震性を上げられる
  • 大阪府住宅リフォームマイスター登録店
point1

屋根点検・診断は無料

本当はそんな状態ではないのに、訪問業者に急な屋根工事を勧められて困ったことはありませんか?

興津商店は屋根点検や診断は無料。そのため本当に屋根工事がすぐに必要なのかどうか確認してもらうことができます。

その他にも、屋根の気になることがあればすぐに対応するため一度屋根を診てもらうことをおすすめします。

point2

屋根は屋根の専門家へ

屋根の修理を行うリフォーム会社は少なくありませんが、屋根の修理・修繕は知識と経験がないと雨漏りなどの症状がかえってひどくなってしまう可能性もあります。

興津商店は屋根のプロフェッショナル。屋根のあらゆる症状にも迅速に対応できます。そのため安心して修理・修繕を任せることができるでしょう。

point3

瓦でも耐震性を上げられる

瓦は重たいという印象が強く、家が地震に弱くなってしまうのではと瓦を避ける人が増えています。しかし、現代の技術で瓦屋根も軽量化することが可能です。

昔は土葺工法と言って土を使って瓦を固定していましたが、現在では縦桟ビス止め工法が主流になっています。縦桟ビス止め工法であれば屋根の軽量化が実現。耐震性や耐風性もアップします。

point4

大阪府住宅リフォームマイスター登録店

大阪府住宅リフォームマイスターとは大阪府とマイスター登録団体が一定の基準をクリアし認められたリフォーム業者のことです。

登録店の場合、大阪府が施工の保証をするわけではありませんが、登録店ではないリフォーム会社より安心感があるでしょう。もちろん無理な契約なども一切ありません。

株式会社興津商店の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 屋根・外壁
  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒552-0011
大阪府大阪市港区南市岡1-4-14

会社情報

事業内容 屋根工事請負(新設・リフォーム),各種瓦卸,太陽光発電システム
創業年 1851年
営業時間 8:00~18:00
電話番号 06-6582-0393
従業員数 10名
建設業許可内容 国土交通大臣許可(般)第9686号
アフターサービス アフタフォロー有り。定期点検。雨漏り10年間保証(当社施工部分)
資格 二級建築士/瓦屋根工事技士(国土交通大臣認定)/かわらぶき一級・二級技能士/カレッセルーフアドバイザー/特定化学物質等作業主任者/鶴弥スーパートライ施工管理士/三菱太陽光発電システム施工ID(三菱/京セラ/シャープ/パナソニック電工/カネカ屋根材一体型)/京セラソーラー施工士/パナソニック電工PV施工士/クボタ松下電工外装 屋根施工士/ROOGA施工管理者
保険 労働者災害補償保険,傷害保険/請負業者賠償責任,完成工事賠償責任,リフォーム瑕疵保険
その他保有許認可 大阪府・大阪市・京都市 産業廃棄物収集運搬業
加盟団体・協会 大阪屋根工事業協同組合会員,大阪商工会議所,名張商工会議所,大阪府住宅リフォームマイスター事業者
書面発行について 見積書・屋根工事請負契約書
代表者名 興津 知明
資本金 3125万
その他 創業160年。関西で老舗の屋根工事店。大阪府住宅リフォームマイスター事業者。第22回住まいのリフォームコンクール国土交通大臣賞受賞
会社URL http://www.okitsu.biz/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社興津商店」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

大阪府・大阪市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする