1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 京都府
  6.  > 
  7. 株式会社渡辺塗装

株式会社渡辺塗装

所在地 京都府京都市伏見区深草西浦町1-50
TEL075-641-1123
対応建物種別 戸建て
対応工事種別 屋根・外壁

会社の特徴

京都府を始め、大阪・滋賀・奈良の一部地域を対象とする渡辺塗装は屋根や外壁・内装塗装の専門店です。大正時代から3代にわたって塗装業を営んでおり、代々受け継がれた技術は確かな信頼となっています。

地域の公共施設やビル、社寺などの塗装も手がけることで地元から愛される塗装店として広く知られており「大切な住まいを塗り替えることで、そこに住む人たちが笑顔になるよう心を込めて塗装をしたい」と代表の渡辺氏。その想いをに基にスタッフたちが顧客と寄り添うような接客を心がけます。

また渡辺塗装には、国家資格である一級塗装技能士を所有するスタッフが在籍。常に一定の品質を届けられるよう、若手スタッフの教育から技術の継承までしっかり行っています。

塗装は家を美しく守るためのもの。確かな技術力で住まいを蘇らせます。

point1

環境に優しい塗料を優先的に使用

一昔前の塗料だと有害物質を使ったものが多い傾向にありました。しかし、現在では塗装に関わる人たちや環境に配慮した塗料も一般的になっています。

渡辺塗装ではできる限り環境に優しい塗料を優先的に使用するようにしています。

point2

予算や塗装部分の状況に合ったプランを提案

塗装する際、塗装部分の劣化状況次第でその後の塗装プランが変わります。症状を見極めどのような処理が適切なのか、下地や塗料にどの塗料を選ぶのかなどを適切に判断しないと、数年後剥がれなどの不具合があることも。

渡辺塗装では塗装のプロが適切に判断し、予算や工期などと調節しながら適切なプランを提案します。

point3

施工前から完了後までの写真を提示

大切な住まいの状態や施工具合など気になる人も多いのでは。渡辺塗装では、施工前の状態や施工中の様子などを画像として保存。

データ化しいつでも見られるようにしています。施工の様子が透明化することで、不安感が解消できるでしょう。

point4

小さな工事でも対応可能

渡辺塗装では、フェンスや扉、お風呂やキッチンなどの水回りの塗り替えなど小さな工事でも対応可能。それら単体での工事も受け付けているため、気軽に施工をお願いできます。

また屋根や外壁塗装のついでに依頼することも可能です。

会社情報

事業内容
一般住宅・店舗等の建築 内外装の塗装・吹付 外壁・屋根・屋上の防水・シーリング・美装・タイル・木部洗浄・塗床・リフォーム工事一式 ,インテリア・エクステリア,カラーシュミレーション
創業年
1988年
郵便番号
612-0029
営業時間
8:00~18:00
従業員数
8名
資本金
1000万
建設業許可内容
京都府知事許可(般)第4949号
独自加入保険・アフターサービス
アフタフォロー有り。工事保証書最長10年。
資格
一級建築塗装技能士/二級建築施工管理技師/二級カラーコーディネーター/ハナコレマイスター/塗膜防水技能士/宅地建物取引士/福祉住環境コーディネーター/乙種第四類危険物取扱者/足場の組立て等作業主任者/職長安全衛生責任者/職長教育/有機溶剤作業主任者/現代名工/トタン看板
保険
請負業者責任保険
加盟団体・協会
株式会社日本塗装工業会,京都府塗装工業協同組合,日本塗装交流会
書面発行について
見積書・契約書・保証書
その他
創業100年。ショールーム有り
代表者名
渡辺 泰宏
会社URL
http://www.p-watanabe.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社渡辺塗装」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する