1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 京都府
  6.  > 
  7. 京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)

京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)

所在地 京都府宇治市広野町西裏92番地3京都建物宇治大久保ビル
TEL0774-48-1616
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

京都建物は不動産の売買や新築・分譲地の販売などを行っている会社ですが、家づくりのノウハウを活かしてリフォーム事業も行っています。

年間100棟近い施工を行っている京都建物。自社で一貫して施工することで大幅なコストダウンを行い、低価格で高品質を提供できるようにしました。

新築住宅に必要な技術や品質をリフォームに応用することで、最新の設備や上質な素材を用いた空間を作り上げることができます。

時代の流れとともに変わるライフスタイルや価値観に合わせた住まいは、顧客にとって「いつまでも居たくなるような空間」であるように一緒に考えながら家づくりをしていきます。

point1

全て自社一貫施工

リフォーム会社の中には設計や施工が別会社になることも少なくありません。その場合、中間マージンが発生し費用が嵩んでしまう可能性も。

京都建物では相談や企画、設計、施工まで全て自社一貫で行うため、全てのやり取りがスムーズ。無駄なコストを省くことができるのと同時に、顧客の要望に細かく応えることが可能です。

point2

大規模リフォームの場合仮住まいの手配も

フルリノベーションなど大規模リフォームの場合、我が家に住むことができなくなるため、仮住まいを探す必要があります。

京都建物では賃貸も手掛けているため、大規模リフォームの際、アパートなどの仮住まいは京都建物がサポート。物件探しの手間を省くことができます。

point3

建て替えになった場合でも安心

「リフォームを考えていたが、今後のことを考えると建て替えも選択肢に入りそう…」

リフォームか建て替えどちらか判断がつきづらい場合や相談してから決めたい場合、京都建物であればどちらも対応可能です。今後のライフプランや予算によってよく話し合った上で決められるでしょう。

point4

マンションや一戸建てのフルリノベーションの施工事例も多数

近年、中古のマンションや一軒家を購入後リノベーションした後に住むケースが増えています。京都建物はフルリノベーションの施工事例が多数。幅広い知識と高い技術力で顧客のニーズに応えます。

また木をふんだんに使用したテイストや和モダン風など施工事例が色々あるため、お気に入りの空間を見つけることができるでしょう。

会社情報

事業内容
住宅の設計・施工・建築請負,増改築・リフォーム・リノベーション事業,住宅のアフターメンテナンス不動産の売買や賃貸管理
創業年
1995年
郵便番号
611-0031
営業時間
9:00~20:00
従業員数
33名
資本金
5000万
建設業許可内容
京都府知事許可(般)第026618号
独自加入保険・アフターサービス
アフターフォロー有り。定期点検
資格
宅地建物取引士/インテリアコーディネーター/二級建築士/耐震診断・耐震改修技術者
保険
リフォーム瑕疵保険
その他保有許認可
宅地建物取引業者免許番号 京都府知事免許(5)10618号
加盟団体・協会
(社)京都府宅地建物取引業協会,(社)全国宅地建物取引業保証協会,(社)近畿圏不動産流通機構,LIXILリフォームネット
書面発行について
見積書・契約書
その他
京都建物グループ。年間100棟近くの実績
代表者名
中田 裕二
会社URL
http://www.kyototatemono.co.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する