キーワードから探す


がんばる

所在地 大阪府守口市八雲東町1丁目6-8
TEL 0120-937-910
対応建物種別 戸建てマンション・アパート店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

関西エリア(大阪府・兵庫県・奈良県・京都府・和歌山県・滋賀県)を中心に、耐震診断から耐震補強工事をはじめとした地震対策、太陽光発電や蓄電池、エコキュート等の省エネリフォーム、外壁・屋根の塗替え、屋根の葺き替え、フルリフォームから注文建築まで、住宅に関する全てを最大限のお客様満足度でご提供します。

耐震診断はお済みですか?

多くの日本の木造住宅が地震に弱い可能性があります。

耐震基準は新しくなっていますが旧耐震基準で建てられた木造住宅が多くございます。一度の大きな地震に耐えられてもダメージは蓄積してしまい、複数回の地震に耐えるのは困難とされています。近年は、制震ダンパーを壁の中に入れることで地震の揺れを吸収して建物を揺らさないようにするリフォームが主流となっており、弊社では非常に多くの施工実績がございます。

ZEH住宅について

国が定める2030年のスタンダードな住宅です。

省エネと創エネを組み合わせてエネルギー消費量を実質ゼロ以下にするする住宅のことです。日常に不便することなく、使うエネルギーを減らした上で、使うエネルギーは太陽光発電システム等で自家発電することで、エネルギーを自給自足できるようになります。エネルギーは買うことが当たり前の時代でしたが、エネルギーは各ご家庭で準備することがこれからの時代のスタンダードな住宅となります。

外壁・屋根塗装の重要性

住宅を綺麗に保つだけではなく重要な役割があります。

屋根・外壁塗装は外観が綺麗になるだけではなく、適したタイミングで施工することでお家の老朽化を抑えるアンチエイジングの役割があります。塗装は家を守っている防護服のようなもので、劣化してしまうとお家の躯体までダメージが広がってしまう可能性があります。適したタイミングで塗装をすることで、大切なお家を綺麗に保ちながら、長持ちさせることができます。

二重窓(内窓)が人気の理由

断熱性能を高めるだけではなく意外な効果も。

現在のアルミサッシの窓枠の内側に、もうひとつ窓を設置する二重窓(内窓)工事は、お家の断熱性能を上げることで温度変化の影響が和らぎ、健康にも良いとされています。また遮音性も上がり、生活に最も大切な睡眠の時間を良質なものに変えてくれる効果もあります。これからのZEH住宅には欠かせない工事の1つです。

会社情報

事業内容
耐震・制震工事・オール電化・太陽光発電システム・リフォーム全般・新築
創業年
2006年
郵便番号
570-0021
営業時間
9:00~18:00(年中無休/盆・年末年始除く)
従業員数
25名
建設業許可内容
大阪府知事許可(般-26)第141991号
独自加入保険・アフターサービス
毎年1回の定期点検と安心の工事保証を実施。
資格
耐震診断士/二級建築士/電気一種/電気二種/水道配管/ガススペシャリスト
その他保有許認可
二級建築士事務所:大阪府知事登録 (い)第9127号 ZEHビルダー登録:ZEH28B-03354-CR
代表者名
鍋島 廣光
会社URL
https://www.ganbaru-eco.com/
一括見積もりを依頼する