1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 香川県
  6.  > 
  7. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)

株式会社讃商(アトリエ住まいる)

所在地 香川県高松市林町91-1
TEL087-813-5522
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

県内に店舗を2軒設け、地域に密着した家づくりを行なっているアトリエ住まいるは数々の表彰実績もある実力のあるリフォーム会社。

リフォームをしても子供が大きくなったり、人の出入りが増えたりなど、まだまだ変化する可能性があるライフスタイル。そのようなリフォーム後の暮らしもしっかりと想定しながら家族に合わせたプランを提案することを心がけています。

「営業マンが苦手・・」という方でも気軽に立ち寄り相談ができるように、常に女性スタッフがおりキッズスペースも完備。店舗での打合せを基本としているので、忙しい中自宅へも気を配らなければいけないということもありません。

point1

丁寧なアフターフォローで工事後も温かい付き合いを

アトリエ住まいるでは、工事後のアフターフォローは専任のスタッフが定期的に様子を確認してくれるので、何か不具合があった時にもすぐに相談することができます。

年に1度はイベントを開催し、家族の近況を話したりするなどメンテナンスのお付き合いだけでなく、信頼を築きながらその後も相談していくことが可能です。

point2

大規模リフォームにも対応。豊富な知識と確かな技術で安心

ポイントや室内のリフォームだけでなく、大規模な間取り変更などのリフォームも相談できるアトリエ住まいる。マンションにも対応しており、豊富な施工実績もあるので安心して工事を任せることができます。

打合せもイメージしづらい完成後の様子をイメージパースを使用しながら打合せを進めるなど少しでもズレを少なくできるようわかりやすく進めてくれるので、一つ一つ納得しながら進めることができ安心です。

point3

実際のリノベーション物件を見学でき、モデルハウスで資金計画の相談も可能

マンションを実際にリノベーションしモデルハウスとして活用しているので、アトリエ住まいるの施工力を体感することができます。イメージしづらいリノベーションも実際の物件を見て打合せすることができるので、疑問をすぐに解決でき、楽しみながら見学ができます。

資金計画に心配事がある場合には、住宅ローンアドバイザーがいるので、見学と併せて気軽に相談することも可能です。

会社情報

事業内容
戸建・マンションリフォーム、リノベーション、古民家再生、シロアリ対策、バリアフリー工事、外壁、外構工事等
創業年
1957年
郵便番号
761-0301
営業時間
10:00~18:00
従業員数
66名
資本金
5000万円
建設業許可内容
香川県知事許可(般)第530号
補助金・優待制度の対応可否
グリーン住宅ポイント制度
資格
二級建築士/二級建築施工管理技師士(仕上)/二級土木施工管理/インテリアコーディネーター/増改築相談員/一級整理収納アドバイザー/一級エクステリアプランナー/一級サッシ施工/二級サッシ施工/一級ガラス施工/二級ガラス施工/二級防水施工/バルコニー施工
その他保有許認可
産業廃棄物収集運搬業許可 県知事許可 03703063873号産業廃棄物収集運搬業許可 市長許可 09710063873号
加盟団体・協会
TOTOリモデルクラブクリナップ水まわり工房ホームプロ
書面発行について
プラン、見積書、契約書
代表者名
増田 勝
会社URL
http://www.atelier-smile.net/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社讃商(アトリエ住まいる)」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する