有限会社アマノ建装の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

有限会社 アマノ建装は、東京都練馬区に本社を構える塗装リフォームに特化した企業です。埼玉県新座市にも営業所を持ち、東京23区・西部のほか近隣地域からの依頼を請け負っています。

ハウスメーカーや建設会社の改修工事や、大手リフォーム店の塗装工事を数多くこなしノウハウを習得。現在はインターネットからの依頼や、お客様からの紹介をメインに活動しています。

今後のテーマとして掲げるのは、お客様にかかる工事中の負担をいかに軽減できるか。解決の糸口を探しつつ、資格を持つ職人が戸建住宅の外壁・屋根塗装をはじめ、防水工事や内装工事を行っています。

メールや電話での問い合わせのほか、公式サイトから匿名で実施できる短時間の見積もりもシステムも有。一度予算を計算してみたい方は注目してみてください。

この会社の注目ポイント

  • ドローンによる360°診断で誠実なご提案を
  • カラーシミュレーションで失敗のない色選びが可能
  • 分かりやすい見積書&良コスパが評判
  • プロフェッショナルな職人が集結
point1

ドローンによる360°診断で誠実なご提案を

有限会社 アマノ建装の大きな特徴に、ドローンによる診断を導入していることが挙げられます。

お客様の住まいが塗装工事だけでまかなえるのかを見定めるべく、さまざまな角度から状態をくまなくチェック。ドローンによる診断は、安全・正確・迅速・低コストと良いことづくめです。

いざ塗装に取り掛かるという時に、実は部品交換や補修が必要だった、などの想定外の事態も未然に防止。

ドローンを飛ばしている時の映像は、モニターを通してお客様も見ることができるため、嘘偽りのない提案を受けられます。

point2

カラーシミュレーションで失敗のない色選びが可能

家全体のイメージや景観を左右するのが、塗装剤のカラー。株式会社 アマノ建装ではカラーシミュレーションを導入し、サンプルだけではいまいち想像がつきにくい部分を補ってくれます。

システムを通して実際の住まいに色を施し、じっくり検討することが可能です。さらに塗装後のミスマッチを防ぐため、お客様が納得するまで繰り返し行えるため安心。シックな色味から明るい色味まで、見比べられるのもうれしいポイントです。

point3

分かりやすい見積書&良コスパが評判

営業担当ではなく、プロの専門家が行う緻密な見積もりも魅力の1つ。見積書には塗料別に費用が記されているうえ、塗料の特徴や耐用年数も添えられています。

さらにどの塗料の使用量や希釈率など、細かく書かれている仕様書も発行も有。面積に対して適量が定められている塗料において、嘘がない仕様書は美しい仕上がりを維持する証明にもなります。

さらに中間業者を挟まないワンストップ対応のため、無駄なコストも抑えられるのが魅力です。

point4

プロフェッショナルな職人が集結

厚生労働省認定の一級塗装技能士が多く在籍していることも、注目すべきポイント。実務経験7年以上かつ実技試験・学科試験ともにくぐり抜けたプロが、今まで5600件以上の施工を担当しています。

施工の管理だけではなく、実際に現場に出て技術をいかんなく発揮。さらに独自の勉強会やマニュアル作成に努めることで、施工レベルを引き上げ均一に保ちやすい環境を整えています。

有限会社アマノ建装の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート

対応工事種別

  • 屋根・外壁
  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒179-0071
東京都練馬区旭町1-18-21

会社情報

事業内容 戸建住宅の屋根・外壁塗装リフォームや改修工事
創業年 1997年
営業時間 8:00~20:00
電話番号 03-3976-3660
従業員数 7名
資格 一級塗装技能士/二級施工管理技士/窯業サイディング塗替診断士/有機溶剤作業主任者/足場組立等作業主任者/特定化学物質等作業主任者
書面発行について 見積書
代表者名 天野一也
資本金 300万
決済手法 クレジットカード決済可(VIZA・マスターカード・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズクラブ)
その他 5600件以上の施工実績最先端のドローンを使い無料で外壁診断。見積もりは塗料別に5種類提供。HPで一級技能士おすすめプラン一覧料金付きで記載。職人は全て一級塗装技能士資格所有。
会社URL http://www.amano-k.jp

掲載情報に関するご案内

当サイトは「有限会社アマノ建装」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

東京都・練馬区でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする