タケムラ塗装の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

兵庫県神戸市にあるタケムラ塗装は、大手ハウスメーカーの下請けから始まり、現在では個人住宅専門に塗装工事を行っています。

同社の強みは、大手ハウスメーカー時代に培った技術力の高さです。代表を含む少数先鋭の職人集団が日々技術・知識を向上させ、誇りを持って仕事に取組み、お客様に期待を超えるサービスを提供します。完全自社施工で同社が定めた厳格な基準をクリアできる様に技術管理を徹底。天気・気温・塗装物の乾燥具合・痛みの激しい箇所への下処理など、職人の経験を活かして工事を行います。

施工終了後は、全工程情報を提供し、アフターフォローとしては5年間の品質保証を付帯しています。

この会社の注目ポイント

  • 工事の見える化を徹底
  • 下地処理の徹底による長寿命化
point1

工事の見える化を徹底

お客様の安心のため、工事見積書と共に現場調査報告書、塗装仕様書、塗装カタログを事前にお渡ししています。

契約書には、塗装の塗り回数、塗料缶数を明記することで工事内容を見える化。さらに、作業工程ごとに写真を撮影し、データを作成と提出を徹底しています。工事内容が明記されていることで、より安全に工事を行うことが可能です。

point2

下地処理の徹底による長寿命化

塗装工事において、同社が一番こだわりをもっているのが「下地処理」です。

塗り替えの目安はおよそ10年といわれていますが、その期間を超えても綺麗で長持ちできるように下地処理を徹底。ひび割れの具合によって施工方法を変えて対応し、美しく仕上げます。

タケムラ塗装の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 外構・エクステリア
  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒651-2111
兵庫県神戸市西区池上4-28-23

会社情報

事業内容 外壁塗装・サイディング塗装・屋根塗装・細部塗装・特殊塗装・防水工事・その他リフォーム工事
創業年 2008年
営業時間 8:00~19:00
電話番号 078-995-8282
アフターサービス 品質保証、アフターフォローあり
資格 1級塗装技能士、足場組立て等作業主任者
保険 タフビズ建設業総合保険あいおいニッセイ同和損保
加盟団体・協会 株式会社ダイフレックス推奨認定施工店、ダイヤスーパーセランフレックス・カレイドビジュー、フローラ認定施工店、タス友・株式会社セイムタスペーサー取扱店登録、一般社団法人全建総連リフォーム協会加盟
書面発行について 見積書、現場調査報告書、塗装仕様書、工程表、契約書、保証書
代表者名 竹村 満弘
会社URL http://www.takemuratosou.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「タケムラ塗装」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

兵庫県・神戸市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする