株式会社リビングサンアイの会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

株式会社リビングサンアイは、オーダーカーテンをはじめとするインテリアデザイン業を営んでいます。カーテンと一口に言っても、生地や素材、スタイルにデザインと、その種類は多種多様。欧米において窓装飾は、その家のシンボルを表すだけでなく、住む人の人柄や教養のバロメーターともいわれており、季節ごとにカーテンを変えるのも一般的です。付け替えるだけでガラッと部屋の印象を変えるカーテン選びは本当に楽しいもの。窓装飾にこだわって、夢が膨らむ楽しい時間を過ごしてほしい、と同社は考えています。幅広い商品を取りそろえたショールームもあるので、色や質感の違いを体感することも可能です。

この会社の注目ポイント

  • ライフスタイルに寄り添ったコーディネート
  • 顧客の理想を叶えるオーダーカーテン
  • 五感で感じるショールーム
  • ソファーや椅子張替えの実績豊富
point1

ライフスタイルに寄り添ったコーディネート

インテリア雑誌に載っているような部屋にしたい、季節の変化に合わせて部屋をイメージチェンジしたい、新しく買った家具に合うカーテンにしたいなど、内装を変えたいと思うキッカケは様々。同社では機能性や装飾性を踏まえ、顧客の趣味やライフスタイル、季節に合わせて美しくステキな空間づくりを提案します。

point2

顧客の理想を叶えるオーダーカーテン

オーダーカーテンとは、単に窓のサイズにピッタリなものを作ることではありません。色や素材の組み合わせ、形や操作性など、その組み合わせは無数にあります。部屋の使い方や、メンテンナンスのしやすさといった点からも提案可能です。インテリアコーディネーターや窓装飾コーディネーターなど、専門知識を持つ経験豊富なスタッフが出張採寸から見積まで無料で行うだけでなく、自社による施工品質にもこだわっています。

point3

五感で感じるショールーム

原寸大の見本を豊富にそろえた自社ショールームが自慢です。カーテンや椅子張り、クッションなどに使える生地から、壁紙・ラグ・カーペットまで、バラエティに富んだ商品の実物サンプルが展示されています。いろんな商品を実際に触って比べられるのも、ショールームならではの魅力。専門スタッフにも気軽に相談できるので、自分のイメージにあるインテリアと出会うことができます。

point4

ソファーや椅子張替えの実績豊富

量販店で安価なソファーや椅子が手に入る時代ですが、一方で思い出のつまったソファーや椅子を長く使いたいと考える方も増えてきました。同社ではこれまで数多くのソファーや椅子の張替えを行っており、他にないデザイン性の高い生地はもちろん、撥水性や洗える生地など、持たせたい機能があれば経験豊富なスタッフが対応します。補修・修理も受け付けているほか、生まれ変わったソファーや椅子に合うクッションなども提案可能です。

株式会社リビングサンアイの口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 壁紙・壁

所在地

〒430-0907
静岡県浜松市中央区高林1-9-38

会社情報

事業内容 インテリアに関する全ての業務
創業年 1974年
営業時間 9:30~18:30
電話番号 053-472-7223
従業員数 7名
建設業許可内容 静岡県知事一般 第19240号
アフターサービス アフターメンテナンス有り
資格 インテリアコーディネーター/二級建築士/窓装飾プランナー
書面発行について 見積書・契約書
代表者名 神田 美奈
その他 ショールーム有り。多彩な壁紙やファブリックを実際に触れて体験。インテリアコーディネーターや窓装飾プランナーがお部屋のコーディネートをご提案。初回相談から,着工,引き渡し後のアフターメンテナンスまで一貫して専任のスタッフが担当。
会社URL https://www.living-sanai.co.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社リビングサンアイ」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

静岡県・浜松市中区でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする