株式会社愛生堂の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

株式会社愛生堂は地域密着型でハウスメーカーで建築した住まいの外装リフォームに特化した外壁リフォームの専門店。外装工事のプロとして多くの施工を行い、様々なハウスメーカーの外壁リフォームを行ってきたため、知識も実績も豊富。施工事例だけでも400件を超える事例を紹介しています。

建築したハウスメーカーでの見積りが高くなってしまってお悩みのお客様にも、コスト負担を大幅に軽減しプラン提案が可能。自社施工と塗料メーカーと直接取引を行うことで、中間マージンをカットし、コスト負担を大幅に軽減しリフォームを提案しています。最大12年間の長期保証も行なっているので、万が一施工後にトラブルが起きた場合でも保証期間内であれば無償で対応してくれるので安心です。

この会社の注目ポイント

  • 多くの有資格者による提案や施工
  • 施工前にホームインスペクターによる住宅診断
  • 最長12年の長期保証で安心
point1

多くの有資格者による提案や施工

数多くの施工を手がけてきた同社ですが、在籍しているスタッフや職人は信頼できる資格をもつ頼れるスタッフばかり。国家資格をもつ施工管理技士や塗料メーカーでの業務経験があるスペシャリスト・ホームインスペクターなど、お客様に安心して工事を任せてもらえるよう腕の良いスタッフたちが丁寧に対応しています。

point2

施工前にホームインスペクターによる住宅診断

同社では現場調査とともに、住まいの現状をしっかりと把握するため住宅診断を行なっています。塗装だけでは改善しきれない痛みや劣化もしっかりと見つけ出し、現場の写真を用いながらお客様と共有。不具合や劣化の具合をレベル分けして、すぐに必要な工事を速やかに提案してくれます。無駄なく的確な工事を行うことで住まいをトラブルから守っています。

point3

最長12年の長期保証で安心

施工が完了した後も、お客様のフォローを大切にしている同社。施工後は全ての現場に対して保証書を発行しており、保証内容は最長12年。さらに、保証期間内は水漏れや外壁のはがれなどトラブルが起きても無償で対応してくれるので安心して住み続けることができます。保証期間が切れてしまっても、現地を確認しながら最適なプランを提案してくれます。

株式会社愛生堂の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート

対応工事種別

  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒463-0067
愛知県名古屋市守山区守山2-12-11

会社情報

事業内容 リフォーム工事、外壁塗装工事、防水工事、内装工事他
創業年 1972年
営業時間 9:00〜19:00
電話番号 0120-355-199
従業員数 6名
建設業許可内容 愛知県知事許可(般)第106499号
アフターサービス 最大12年の保証付・保証期間内、無償での修補
資格 施工管理技士/カラーコーディネイター/塗装技能士/宅地建物取引士/ホームインスペクター(住宅診断士)
保険 工事保険
その他保有許認可 宅地建物取引業者 愛知県知事(2)第22429号
書面発行について プラン・見積書・契約書・保証書
代表者名 松田 幸一
会社URL https://www.aiseido.net/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社愛生堂」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする