株式会社健装の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

株式会社健装は、東京都23区内対応の雨漏り専門店です。「雨漏り診断士」の有資格者である代表の由野社長が家の隅々までチェックし修理を行います。「お客様の暮らしを守る」を使命とし、雨漏りの悩みをなくし完全修復するため、諦めず雨漏り箇所を徹底的に調査。雨漏りは時間がたてばたつほど被害が大きくなるため、現地調査から工事までスピーディーな対応を提供しています。現地調査は無料。その場で直せる場合は当日修理も可能です。

価格は大手と比べコストを抑えることができ、リーズナブルで細かな見積りを提案。2021年創業とまだ新しい会社ですが、これまでに300件以上の施工実績があり、戸建て・マンションとわず雨漏り工事全般に対応できます。由野社長は4年間の大工・現場監督兼営業の経験があり、雨漏り以外の相談も可能。家の構造やトラブルについて熟知しているからこそ、完璧な雨漏り修理を提供しています。

この会社の注目ポイント

  • 人柄と仕事への安心感
  • 徹底した雨漏り箇所の追及
  • お客様に合った工事提案
point1

人柄と仕事への安心感

現地調査、工事、引き渡し、アフターフォローまですべてを由野社長が行います。リフォームは工程によって担当が変わる場合も多いため、そのたびに職人と関係を築くことはお客様の負担になることもあります。同社の場合、全ての工程を由野社長が担当するためお客様もコミュニケーションをとりやすくなり、安心感につながります。

point2

徹底した雨漏り箇所の追及

雨漏り診断士の有資格者である由野社長の徹底した雨漏り診断が同社の強みです。雨漏り診断士とは、「雨漏り診断士協会」によって認定された雨漏りに特化した資格です。東京都内ではまだ138人しかいません(2021年9月現在)。難易度が高い資格なので、豊富な知識と経験を持つ優秀な職人でないと取得が難しく、都内では「皇居」の修繕工事でも雨漏り診断士が活躍しています。

診断では目視調査・赤外線カメラ調査・散水調査を行い雨漏り箇所を探します。雨漏りの原因は必ず外部にあるため、屋根や外壁、雨樋など徹底して調査するだけでなく、時には外観からは判別できない原因を探るために壁を一部壊すことも。もちろん費用は同社が持ちます。大げさに思えるかもしれませんが、雨漏りを完全に修理し再発を防ぐためには妥協しません。

point3

お客様に合った工事提案

再発を防ぐため家全体の補修を行っています。工事は屋根・外壁・防水・内装を提案。屋根なら葺き替え・葺き直し、外壁ならひび割れ補修・塗り直し・カバー工法など被害内容や予算に合わせ選択可能。内装工事では、クロスの張り替え以外に断熱工事も行います。また雨漏りや湿気が原因である白アリ駆除も対応。雨漏りをきっかけにおうちのあらゆる悩みを相談できます。

株式会社健装の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装

所在地

〒130-0013
東京都墨田区錦糸4-3-6

会社情報

事業内容 建物解体工事、改修工事、リフォーム工事他
創業年 2021年
電話番号 03-5637-7034
従業員数 20名
資格 雨漏り診断士
代表者名 由野 和隆
会社URL https://kensou-t.net/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社健装」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする