株式会社ツボイ(アイホーム)の施工事例

温かみのあるモノトーンな空間に

大容量な洗面化粧台
モノトーンで高級感のある仕上がりに
壁紙やドア枠の色をシックにまとめました
ペットが滑りにくい長尺シートを貼りました
住宅の種類 一戸建て
施工期間 -
リフォーム箇所 お風呂・浴室、洗面台・洗面所、床・フローリング、窓、玄関ドア・玄関、庭・ガーデン、その他
採用メーカー•シリーズ システムバスルーム:LIXIL スパージュ、洗面化粧台:LIXIL ルミシス、サッシ:YKKap エピソード、内窓:YKKap プラマードU、エコカラット:LIXIL ディニタ、無垢棚板:ウッドワン
施工地 神奈川県鎌倉市
テーマ 増築リフォーム、ペットリフォーム、設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社ツボイ(アイホーム) 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

ペットのためにリフォームをしたいとご相談がありました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

洗面所に無垢材の棚でニッチを造作するご提案をしました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

壁に消臭効果のある壁紙を使用し、爽やかな空間に仕上げました。

ピックアップ画像

Before
After

大容量な洗面化粧台

Before
After

洗面化粧台は間口と同じサイズにし無駄なスペースがなくなりました。カウンター下の引出は大容量で、シャンプーなどのストック品を収納できます。お化粧品などの小物はミラーキャビネット内に納めることができ、洗面カウンターがすっきりと使用できます。

モノトーンで高級感のある仕上がりに

After

浴室も床、壁、浴槽とモノトーンで高級感のあるバスルームに仕上がりました。

壁紙やドア枠の色をシックにまとめました

After

浴室側には無垢材の棚板でニッチを造作。ダークブラウンの棚板とグレーの壁紙、浴室のドア枠はブラックとシックに纏まっています。

ペットが滑りにくい長尺シートを貼りました

After

入口の格子引戸はオーダーで作成し、他の建具との調和を考慮して塗装しました。

玄関ホールのスリット窓から眺める増築部は、贅沢な空間を彩るアイキャッチスペースにもなっています。

快適な室内となるよう外窓はペアガラスに、室内側には内窓を取り付け、冬の寒さ、夏場の暑さを軽減します。

株式会社ツボイ(アイホーム)の他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

床・フローリングの他の事例

窓の他の事例

玄関ドア・玄関の他の事例

庭・ガーデンの他の事例

その他の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする