株式会社 建尚/ガイソー町田店の施工事例

内外装リフォーム工事

屋根カバー工事
外壁貼替・塗装工事
トイレ交換工事
ユニットバス交換工事
洗面台交換工事
住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約600万円
施工期間 約2カ月
リフォーム箇所 トイレ、お風呂・浴室、洗面台・洗面所、屋根・屋根塗装、外壁・外壁塗装、その他
面積 147m²
採用メーカー•シリーズ KFスーパーウレアコート
家族構成 不明
建物構造 木造
施工地 神奈川県座間市
築年数 20~30年未満
テーマ 省エネリフォーム、設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社 建尚/ガイソー町田店 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

築25年になり、今までリフォームをしてこなかったためリフォームの必要性が気になるようになった。 水回りの設備や外装の手直しが必要だと感じているので、現状をみて必要なリフォームを提案してほしい。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

現地調査を行った結果、外壁に関しては塗装のみでは耐久性に問題がある部分があったため、 サイディングの一部張り替えと高耐久塗料であるKFスーパーウレアコートでの塗装をご提案いたしました。 水回りの設備に関しては、ユニットバス、洗面台、トイレ、エコキュートの交換が必要であると判断し、 お客様のご要望を丁寧にヒアリングしたうえでご提案いたしました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

・KFスーパーウレアコートでの塗装 ・サイディングの一部張り替え ・トイレのクロス ・暖かいお風呂 ・お風呂と洗面台の高級感のあるパネル

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

工事中は普段通りの生活をすることはできませんでしたが、 工事後は工事前よりも快適に生活することができています。 工事を依頼し、納得できる提案をしていただき良かったです。

ピックアップ画像

Before
After

屋根カバー工事

Before
After

屋根のカバー工事を提案いたしました。

外壁貼替・塗装工事

Before
After

劣化の激しいサイディングの一部張り替え工事とKFスーパーウレアコートでの塗装工事を行いました。

トイレ交換工事

Before
After

LIXILアメージュ便器 リトイレ KAシリーズ ホワイトへ交換いたしました。

黄色のアクセントクロスがポイントです。

ユニットバス交換工事

After

TOTO サザナ1616Sタイプへ交換いたしました。

高級感のあるパネルがポイントです。

洗面台交換工事

Before
After

LIXIL ピアラ ・ミラーキャビネットへ交換いたしました。

高級感のある製品と製品に合わせて張り替えたクロスがポイントです。

株式会社 建尚/ガイソー町田店の他の事例

トイレの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

屋根・屋根塗装の他の事例

外壁・外壁塗装の他の事例

その他の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする