株式会社 建尚/ガイソー町田店の施工事例

内装リフォーム工事

内装リフォーム①
内装リフォーム②
内装リフォーム③
住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約375万円
施工期間 約7週間
リフォーム箇所 トイレ、キッチン・台所、お風呂・浴室、洗面台・洗面所、壁紙・壁、床・フローリング、和室、洋室、階段・廊下、ベランダ、リビング、ダイニング
面積 165m²
採用メーカー•シリーズ LIXIL等
家族構成 不明
建物構造 木造
施工地 横浜市
築年数 わからない
テーマ フルリフォーム、設備交換リフォーム

株式会社 建尚/ガイソー町田店 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

・住宅の設備交換やリフォームについて、可能な工事や工事期間、費用について相談したい。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

お客様の生活スタイルや暮らしをお打ち合わせから感じ取り、お客様の生活にとって最適なフルリフォームとなるように提案いたしました。 特に水回りについては、使用方法や生活スタイルをもとに予算に合わせて様々な提案をいたしました。 お客様に寄り添った提案となるように専門のスタッフ等、スタッフ同士で意見を交換しあいプランを練りました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

その先も使いやすい住まいづくりにこだわりました。 どのようにしたら使いやすいか、生活しやすいのかをお客様との打合せ、スタッフとのプラン会議で深く話し合いました。 内装工事は特に暮らしにかかせない、毎日の生活とかかわっているので、 少しでも快適にするために私たちになにができるのか、お客様目線で考え、工夫しました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

丁寧に打合せを重ねていただき、理想に近い形のリフォームとなりました。 家がとても綺麗になり、生活しやすくなり、以前とは違い、新築のようだと大変喜んでいただけました。

ピックアップ画像

Before
After

内装リフォーム①

Before
After

洗面台交換

内装リフォーム②

Before
After

システムキッチン交換

内装リフォーム③

Before
After

畳の表替え

株式会社 建尚/ガイソー町田店の他の事例

トイレの他の事例

キッチン・台所の他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

床・フローリングの他の事例

和室の他の事例

洋室の他の事例

階段・廊下の他の事例

ベランダの他の事例

リビングの他の事例

ダイニングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする