株式会社 建尚/ガイソー町田店の施工事例

屋根カバー・外壁塗装工事

外壁塗装工事
軒天塗装
住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約200万円
施工期間 約4週間
リフォーム箇所 屋根・屋根塗装、外壁・外壁塗装
面積 120m²
採用メーカー•シリーズ オークリッジスーパー
家族構成 不明
建物構造 木造
施工地 横浜市
築年数 40~50年未満
テーマ 部分リフォーム

株式会社 建尚/ガイソー町田店 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

訪問販売業者からリフォームの提案を受けたため、外装リフォームに関するご相談に来られました。 屋根のひび割れや劣化が気になっており、カバー工法を検討している、という内容のご相談でした。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

現地調査を行ったところ、屋根のひび割れや劣化が進行していたため、お客様のご希望に合う屋根材でのカバー工法を提案いたしました。 また、20年前に工事をされていましたが、外壁の劣化も進んでいたため、外壁塗装工事も合わせた提案をいたしました。 ・屋根カバー工事(オークリッジスーパー) ・外壁塗装

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

軽量でカバー工法を行っても、建物に負荷がかかりにくい屋根材を使用することや、お客様の生活に合わせて耐久年数について考慮して施工しています。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

建物が全体的に綺麗になり、家に帰るのが楽しみになりました。

ピックアップ画像

Before
After

外壁塗装工事

Before
After

外壁塗装工事のビフォーアフターです。

軒天塗装

Before
After

軒天塗装のビフォーアフター

株式会社 建尚/ガイソー町田店の他の事例

屋根・屋根塗装の他の事例

外壁・外壁塗装の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする