株式会社シティネットの施工事例

浴室改修工事

住宅の種類 マンション・アパート
施工期間 5日
リフォーム箇所 お風呂・浴室
面積 3m²
採用メーカー•シリーズ TOTO SYNLA
建物構造 RC(鉄筋コンクリート)
施工地 横浜市
築年数 10~20年未満
テーマ フルリフォーム、中古マンションを買ってリフォーム、設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社シティネット 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

お客様が当社の仲介事業部にて住まわれていたマンションで違う間取りの部屋を購入されたのがきっかけとなりリフォームも一緒にご依頼いただきました。 マンションの元の設備もグレードが高かった事もあり、住み替えるのであれば、機能なお風呂を!とのご希望でした。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

「ただ広く、つかることができればいい」ではなく、心地よくリラックスでき、美観と実用性を兼ね備えたハイグレードなシステムバス【SYNLA】をご提案させていただきました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

【SYNLA】に関しては通常のシステムバスに比べ、間接照明や、自動洗浄機能等の各種機能が充実している為、 電気工事や設備工事は手間がかかります。。。 長年使用していく中で、故障やメンテナンスが必要になった際に点検・施工がしやすいよう、綺麗な施工を徹底いたしました。 お客様から見えない部分も綺麗に施工する、それが職人技だと思います!

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

ご主人様:毎日の入浴時間が楽しみで(笑)!! 営業担当:狙い通りです(笑) 奥様  :自動洗浄機能があるのでほんとに楽で助かってます。 営業担当:これも狙い通りです(笑)

ピックアップ画像

Before
After

株式会社シティネットの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする