有限会社グラス・サラの会社情報

会社画像
お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

有限会社グラス・サラは2002年に設立されたリフォーム会社です。大阪府東大阪市にオフィスがあります。雨漏り・防水工事を専門にしています。技術だけでなく、挨拶・礼儀・誠実さに重きを置いているのが特徴的。施工エリアは大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県です。1級塗装技能士をはじめ、雨漏り診断士や住宅メンテナンス診断士、赤外線建物診断士など、リフォームに関する知識・技術を持つスタッフが複数人在籍しているのも特徴に挙げられます。いざという時に備え、第三者保証制度を利用できるのもポイントです。土日にも対応しています。

この会社の注目ポイント

  • 雨漏りに関する保証を完備
  • ボランティア活動で地域との繋がりを大事にしている
  • 断熱塗料ガイナにより快適な室内を提供
point1

雨漏りに関する保証を完備

有限会社グラス・サラは物品の破損・第三者災害で怪我を負わせた場合に適用できる工事保険に加入しています。また、自社保証を設けており、不具合に対して柔軟に対応しているのもポイント。雨水浸入に該当しない塗装工事が対象です。その他にも、住宅瑕疵保険に加入しています。同社が倒産・廃業したとしても、瑕疵に関する工事代金が依頼人に直接支払われます。

point2

ボランティア活動で地域との繋がりを大事にしている

ボランティア活動を積極的に行い、地域との繋がりを大事にしているのも同社の特徴に挙げられます。学校の黒板や幼稚園の遊具などの塗装を行っています。塗り替え予算が回らないなどの悩みを汲み取っているのが特徴的。ボランティアで培った経験を今後のリフォームに活かしている点がおすすめです。

point3

断熱塗料ガイナにより快適な室内を提供

断熱材の役目を果たす断熱塗料ガイナを内壁や外壁に塗布している点もおすすめです。断熱材が機能している場合、さらなる断熱効果が期待できます。脱衣所の内壁に塗布することにより、浴室と脱衣所の温度差を少なくし、ヒートショック対策が行えます。

有限会社グラス・サラの口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

大阪府東大阪市花園西町1丁目14-11

会社情報

事業内容 防水・塗装工事、雨漏り調査・修理
創業年 2002年
営業時間 9:00~20:00
電話番号 072-973-7300
建設業許可内容 大阪府知事 許可(般)第118806号
アフターサービス アフターフォロー有り
加盟団体・協会 雨漏り110番
書面発行について 見積書・契約書
代表者名 坂元 康士朗
会社URL http://grasssara.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「有限会社グラス・サラ」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする