株式会社ホーム・リスターズの会社情報

会社画像
お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

大阪市天王寺区で拠点を構える株式会社ホーム・リスターズ。同市全域と近隣地域を商圏として、外壁塗装工事・屋根塗装工事・防水塗装工事及び内装工事などを行ってきました。遮熱塗料シェアNo.1の「アステックペイント」が展開する、優良塗装施工店のネットワーク組織「プロタイムズ」に加盟。プロタイムズ大阪中央店として、地域に根ざした塗装工事店を目指し、10年・20年後も笑顔で暮らせる住まいの塗装工事に尽力しています。「一級塗装技能士」や「外壁劣化診断士」などによる「お家の健康診断」にも注力し、普段見ることが出来ない屋根や建物の上部まで、有資格者が厳しい目で診断を実施。現場の状況をビデオ撮影して、お客様に建物の現状を確認してもらいます。合わせて「外装劣化調査診断報告書」を作成。国土交通省のガイドラインに沿った、正確な診断項目による内容を映像と一緒に確認することが可能です。現場状況による最適な塗装工事を提案し、お客様に寄り添った塗装工事店として貢献しています。

この会社の注目ポイント

  • メーカー運営の塗装工事店だからできる安心の「W工事保証」
  • 徹底した職人品質を提供!工事だけでなく現場マナーにもこだわった安心の施工体制
  • お客様との密なコミュニケーションを大切にした情報交換ツール「塗り替え交換日記」
point1

メーカー運営の塗装工事店だからできる安心の「W工事保証」

遮熱塗料シェアNo.1(2019年度)の塗料メーカーが認定する地域の優良施工店として実績を積み重ねてきたホーム・リスターズでは、メーカーによる厳しい判定基準をクリアした、徹底した施工品質を実現しています。厳格な塗装工事と実績のあるメーカーの双方が工事を保証する「W工事保証」を提供。塗料メーカーが運営する塗装工事店だから可能な日本で唯一の保証制度で、大切な建物をしっかりとサポートしています。

point2

徹底した職人品質を提供!工事だけでなく現場マナーにもこだわった安心の施工体制

同社では、お客様に安心した工事を提供するための徹底した職人品質にこだわっています。現場でのあいさつや整理整頓、清潔な服装や髪形まで、工事でお邪魔している気持ちを持って行動。徹底した品質管理にもこだわり、定期的な技術研修を実施して、厳格な施工基準を順守した塗装工事を行っています。

point3

お客様との密なコミュニケーションを大切にした情報交換ツール「塗り替え交換日記」

同社では建物の状態や毎日の工程について、留守の場合でも連絡可能な「塗り替え交換日記」を取り入れています。返信欄にはご要望や質問を記入でき、対面では聞きにくいことまでやり取りが可能。お客様が大切な住まいの状態を正確に把握できる、安心の工事の提供に努めています。

株式会社ホーム・リスターズの口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒543-0043
大阪府大阪市天王寺区勝山1-5-5

会社情報

事業内容 外壁塗装工事、屋根塗装工事、防水塗装工事、内装工事
創業年 2017年
営業時間 9:00~18:00
電話番号 06-6776-8228
従業員数 7名
建設業許可内容 大阪府知事許可(般)第149246号
アフターサービス 施工店と塗料メーカーのW工事保証、アフターサービスあり
資格 一級塗装技能士
保険 リフォーム瑕疵保険、建築工事保険
その他保有許認可 アステックペイント認定施工店
加盟団体・協会 (株)日本住宅保証検査機構(JIO)
書面発行について プラン、見積書、診断報告書、打合記録シート、施工工程表、工事仕様書、工事完了報告書、保証書
代表者名 安田 健太
資本金 500万円
会社URL http://protimes-osakachuoh.com

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社ホーム・リスターズ」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする