株式会社エクステリアうだがわの会社情報

会社画像
お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

昭和49年に設立した株式会社エクステリアうだがわは、千葉県市川市に本社を構える建設会社です。市川市及び近隣地域を商圏として、外構、造園工事、ガーデニングの企画など、お客様の住まいに合わせて、外構・エクステリアのトータルデザインサービスを提供しています。お客様の予算に合わせて適正価格の中で工夫を凝らし、トータルバランスを考えつつも住まいをグレードアップさせるような工事を実施。1級エクステリアプランナーなどのデザイナーが在籍しているため、お客様の要望や夢をより正確に形にすることが可能です。社内にミーティングスペースを完備し、大画面モニターでパースを確認しながら打合せを重ねて、お客様に満足してもらえるような工事を目指します。

この会社の注目ポイント

  • 将来を見据えた安心の施工
point1

将来を見据えた安心の施工

エクステリア宇田川ではお客様の要望と予算に合わせ、適正価格で最大限の工夫を凝らしてベストな工事を行います。仕上がりやバランス、デザインだけではなく、10年、20年先でも長持ちして満足の行く工事となるようにプランニングします。工事完了後は、保証書を発行し、お客様と住まいを長くサポートしていきます。

株式会社エクステリアうだがわの口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 外構・エクステリア

所在地

千葉県市川市大洲2-12-20

会社情報

事業内容 外構、造園、ガーデニングの企画、設計、施工、工事監理、駐車場・私道のアスファルト、インターロッキング工事
創業年 1974年
営業時間 9:00~18:00
電話番号 047-376-3100
建設業許可内容 千葉県知事許可(般)第26393号
アフターサービス アフターフォロー有り
資格 1級エクステリアプランナー、建築コンクリートブロック工事士
書面発行について 見積書・契約書
代表者名 宇田川 貴正
資本金 300万円
会社URL http://www.ex-udagawa.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社エクステリアうだがわ」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする