株式会社ネオレホームの口コミと評判

工事後の満足率
96.7% 満足 29件 / 評価 30件

あなたに近い条件の口コミを探す

条件に合う口コミ 3件

掲載基準について

お寄せいただいた口コミは、信頼性及び品質の確保・向上のため、審査の上で承認した内容を掲載しております。
満足率は、工事後の評価から集計しています。
選択中 施工エリア:東京都 市区町村:足立区

2026/05/31の工事後の口コミ

工事後 ☀️満足
足立区 戸建て

見積もりは 数社から取りました 丁寧な説明と 的確な指摘 採寸方法…価格 どれをとっても 申し分なかったので ネオレホームさんに決めました… 職人さん達も 親切 丁寧で 安心して 任せられました リフォームを考えていた 知人にも 紹介し トイレのリフォームが 決まったそうです 本日は ご近所さんが 我が家に見学にいらして  家族会議をして リフォームを 考えてみると おっしゃっていました… 水回りがピカピカになり 毎日の生活が アップデートされました~ 大袈裟ですが 人生が華やいだようで 益々 元気で 健康な生活を送れます ネオレホームさん ありがとうございました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

2025/10/04の工事後の口コミ

工事後 🌧️残念
足立区 マンション

今回は工事金額と、地元の工務店で今後も何かと相談できるかと思い選定しました。 人柄もよく話しやすかった点は良かったです。 発注商品の手違いなどありましたが、別案の提示もあり今回は納得しています。 お互い説明不足な所は否めず、こちら側の反省点でもあり勉強になりました。 仕上がりについては、正直残念な部分がありますが金額重視したので仕方ないかなという感想です。

リフォーム費用がすぐわかる!

2025/03/23の工事後の口コミ

工事後 ☀️満足
足立区 マンション

担当者の対応の速さや的確な提案、説明いただきリフォームを進めることができ、とても満足のいく仕上がりになりました。

リフォーム費用がすぐわかる!
【お住まい周辺】
無料で一括最大3社の
リフォーム見積もりをする