2024年04月12日更新

ハピすむの口コミと評判!ハピすむ経由でリフォームされた方の声をご紹介!

無料でリフォームの見積もり・リフォームプランの比較が出来る、リフォーム会社紹介サービス「ハピすむ」のご利用者の方の口コミのを掲載しています。
はじめてのリフォームでも安心感を持ってリフォームを行って頂くため、また適切な価格で満足のいくリフォーム箇所を行って頂くために、是非リフォームの際にはハピすむをご利用ください。

ハピすむってどんなサービス?

ハピすむとは無料でリフォームの見積もり・リフォームプランの比較を行うことが出来る、リフォーム会社紹介サービスです。

ハピすむでは専属のコンシェルジュが、お客様のお悩みやリフォームのイメージ像、検討している予算感を把握した上で、厳しい審査基準を満たしているハピすむの加盟店の中から、お客様のご希望に沿えるようなリフォーム会社の紹介を無料で行っています。

こちらの記事では、ハピすむを介してリフォーム前の現地調査やリフォームの施工工事を行われたお客様の口コミをご紹介させていただきます。

東京都でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2022/12/01

今回依頼したリフォーム会社さんは土日も営業していてすぐに連絡いただけるので良かったです。

競合他社が5社ありましたが料金や担当の方など今回のリフォーム会社さんを選ぶのに時間はかかりませんでした。ハピすむさんにお願いして大正解でした。リフォームして本当に良かったです。

ありがとうございました。

まずは
無料お見積もりから

岡山県でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2023/04/20

大変わかりやすくリフォームプランの説明していただきました。誠実な対応をしてもらいました。

自分で探していたらきっと巡り会えない会社だったと思うので、ハピすむさんに見積もり依頼してよかったと思います。

愛知県でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2021/09/05

はぴむすさんを利用して3店舗から見積もりを取ったためだいたいの相場がわかり、1番安く営業さんが熱心に相談に乗ってくれたリフォーム会社さんと納得の価格で無事契約しました。

楽しみです。ありがとうございました。

まずは
無料お見積もりから

埼玉県でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2022/11/12

他サイトも含め複数社から提案いただき、ハピすむの3社はいずれもよい提案・価格でした。

中でも今回依頼させて頂いた会社さんは下見の段階から正確な対応だったと感じます。これから工事ですが、完成が楽しみです。

大阪府でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2023/02/16

ハピすむさんから紹介してもらい、リフォーム会社にすぐに連絡すると早めに対応してくれました。他にも自身で4社見積もりを取りましたが、思いのほか高額だったのでハピすむさんのリフォーム会社に決めてお願いしました。

我が家はキッチンの近くに収納が無いので、大工さんによる造作収納を提案してくれました。これがしっかりとした作りで天井まで沢山収納できてとても満足しています。

また我が家は2×4住宅であることと、電気ブレーカーとキッチンの間に階段や廊下を挟んでいるため、電気工事の際にどうしても配線を隠すことができないと他4社で言われていたのですが、リフォーム会社の電気職人さんは、何とか見えないようにしたいと床下収納庫から下に何度も潜って、一日掛けて見えないように綺麗に仕上げてくれました!これが一番感激しました。

プライドを持った職人さんだと流石だなと思いました。

工事は解体、組立、大工、内装とすべて一人作業だったので、時間がかかるなとは思いましたが、その分安く済んだんだと思いました。やはりリフォームは思っていた以上にいろいろ費用が嵩んでしまうので、これでも他より安価にできたんだと満足しています。

まずは
無料お見積もりから

東京都でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2022/08/24

この度ハピすむにご紹介していただいた会社様は、皆さま丁寧に説明していただけてよかったです。

その中でも今回依頼したリフォーム会社さんは初めから担当の方が親身に相談に乗ってくださったり、予算内での提案を色々と組み入れてくださいました。

ありがとうございました!

宮城県でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2023/06/22

ハピすむ様紹介のリフォーム会社様からご提案いただいたデザインは魅力的であり、デザインのご説明も見積もりのご説明も詳しく丁寧で、分かりやすかったです。

また、担当者様の熱心さと誠実さが感じられました。

ハピすむ加盟のリフォーム会社様にお願いすることにした要因は、ご提案いただいたデザインが素敵だったことと、担当者様方のお人柄が相談しやすい雰囲気でよかったこと、加えて、(我が家の)ログハウスの特徴や使われている外国の資材等にもお詳しく、最初の打合せの段階からいろいろ教えていただき、また私の質問(その場でふと思ってお聞きしたことですが)に、できること・できないこと・できるけど高値になることなどを含めて、すぐにお答えいただいたことです。

工事はこれからですが、細部の打合せにおいても、突然の私の希望にも真摯にかつ迅速に対応してくださり、順調に進んでいます。ありがたく思っています。

今回、たくさんある建築会社様からどう選択していけばよいのか全く分からなかったので、ハピすむ様にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

まずは
無料お見積もりから

埼玉県でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2023/06/12

現場確認、施工提案、見積もり対応等迅速で、また、適切な提案に満足しました。担当者の人柄も良く信頼感のある商談が出来ました。施工はこれからですが、事前の打ち合わせは十分出来ているので満足すると思います。

ハピすむさんの迅速かつ適切な対応にも満足しております。この度はお世話になりありがとうございます。

また何かありましたらお願いしたいと思います。今後共宜しくお願い致します。

神奈川県でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2022/11/06

ハピすむさんに紹介して貰った工事会社は対応が迅速で、期待した回答を得ることができた。

営業の人の性格もよく、見積書も満足でき、早期に契約を結ぶことができた。

ハピすむさんに工事会社を紹介していただき、良かったと思います。ありがとうございました。

まずは
無料お見積もりから

栃木県でリフォームされた方の口コミ【戸建て住宅】

2023/05/20

現地訪問から見積もり金額提示、見本帳、迅速で親身に対応いただきました。リフォーム工事はこれからであるため、まだ施行完了はしていませんが、このまま無事に完成し、暮らしが充実することを楽しみにしています。よろしくお願いします。

ハピすむさんには私どもの意向を組んだ業者さんを紹介くださり感謝しています。ありがとうございました!

東京都でリフォームされた方の口コミ【マンション・アパート】

2023/04/16

依頼したリフォーム会社提案の見積り金額は3社の中で真ん中だった。それでもこちらが分からないと思われる事をどんどん説明したり確認してくれる。

部屋の採寸や見えない部分の配管確認など3社の中で一番細かく調べてくれた。その為、最も完成時のイメージがしやすく、安心感があった。

ハピすむさんに相談し、リフォーム会社さんを紹介して頂き感謝しています。

まずは
無料お見積もりから

千葉県でリフォームされた方の口コミ【マンション・アパート】

2022/10/03

ハピすむで見積をする前に、他の業者様に依頼するつもりで相見積もりしましたが、ハピすむに紹介してもらったリフォーム業者さんの対応も方が良く、他の業者様はキャンセルしました。

ハピすむのリフォーム業者さんの見積もりが大変わかりやすく、現場での見積もりの際に営業担当の方2名で希望の工事ができるか否か、的確な意見を示していただきました。

現在は工事中ですが、出来上がりが楽しみです。

神奈川県でリフォームされた方の口コミ【マンション・アパート】

2023/01/23

紹介してもらったリフォーム会社の担当者の方は誠実で、こちらの希望を最後まで真摯に対応してくださいました。

初めてのリフォームでわからない事だらけでしたが、全てにおいて丁寧に接してくださり、大満足でした。

ハピすむさんに問い合わせて良かったです。とても良いリフォーム会社さんを紹介していただきありがとうございました。

まずは
無料お見積もりから

佐賀県でリフォームされた方の口コミ【マンション・アパート】

2023/04/02

この度は納得のいくリフォームを予算内ですることができ感謝するばかりです。

今回のリフォーム会社様のご担当者とのご縁を賜りましたのも、ハピすむさんのおかげです!本当にありがとうございました!

ハピすむ加盟のリフォーム会社の口コミ評価・事例を見る!

ハピすむ加盟のリフォーム会社の口コミは、リフォーム会社一覧ページから各リフォーム会社ごとに確認することが出来ます。

また口コミのほか、リフォーム会社の施工事例の掲載も行っておりますので、リフォームの際のご参考にして頂けますと幸いです。

全国のリフォーム会社一覧
まずは
無料お見積もりから

リフォームで、優良な会社を見つけるには?

本記事のリフォームは一例で、「費用・工事方法」は物件やリフォーム会社によって「大きく異なり」ます。複数社の見積もりを「比較」をすることが重要です!

実際のリフォーム費用が気になった方は見積もり比較のステップに進みましょう!

「本当に信頼できる会社が分からない……」「複数社に何回も同じ説明をするのが面倒……」

そんな方のため、無料で簡単に比較できるようになっています。
大手ハウスメーカーから地場の工務店まで、1000社以上が加盟しており、全て厳正な審査を通過している会社ですので安心してご利用できます。

無料の見積もり比較はこちら>>

後悔しないリフォーム・満足できるリフォームのため、慎重にリフォーム会社を選びましょう!

まずは
無料お見積もりから
LINE 友達追加
まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする