ユーコーコミュニティー株式会社の施工事例
屋根・外壁塗装工事、ベランダ防水工事
施工サマリー
- 一戸建て
- 費用
- 約100万円
- 施工期間
- 3週間
- 面積
- 250m²
- 施工地
- 神奈川県横浜市
- 築年数
- 10~20年
リフォーム箇所
この会社へ見積り相談(無料)
簡単入力30秒!
ユーコーコミュニティー株式会社 施工担当へのインタビュー
Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?
ママ友さんのつながりで当社にご相談いただきました。相見積もりをしていた個人塗装店では屋根の点検はしてもらえなかったということで気にされていたので、ドローン点検もご希望でした。
Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?
点検したところ、外壁を固定するための釘まわりに割れや隙間が生じていたことや、経年劣化で壁材が反りはじめていた箇所がありました。他社さんではそのような指摘はなかったということで、原因や補修方法をわかりやすくご説明しました。
Q. 施工でこだわった点を教えてください。
屋根・外壁ともに釘の打ち込みやひび割れの補修などを細かく行ったうえで、3回塗りで丁寧に仕上げました。
Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?
ご友人のお言葉通り、説明から施工までの丁寧さに大変ご満足いただけました。気づかなかったお家の傷みも知ったうえで工事できたことで、これからも安心してお住いいただけるお家になったかと思います。
施工データ
- 採用メーカー・シリーズ
- 水谷ペイント
- 建物構造
- 木造
- テーマ
- 部分リフォーム
施工会社情報
ユーコーコミュニティー株式会社
この会社へ見積り相談(無料)
簡単入力30秒!
【横浜市周辺】
無料で一括最大3社の
リフォーム見積もりをする
無料で一括最大3社の
リフォーム見積もりをする



























