玄関収納・クロス貼り工事

日本総合住建 株式会社の施工事例

施工サマリー

一戸建て
費用
約24万円
施工期間
2日
面積
3m²
築年数
10~20年

リフォーム箇所

  • 玄関

写真で見るリフォーム内容

1 2

この事例を保存して比較する

好きなところを選び、ほかの事例と費用や工期を比べられます。

保存した事例を見る(0件)

日本総合住建 株式会社 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

玄関収納を増やし、より使いやすくしたいとのご相談をいただきました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

既存の収納棚を撤去し、収納物に合わせて高さを調整できる可動式棚へ交換する提案しました。
あわせて玄関の天井・壁クロスを貼り替え明るく清潔感のある玄関空間に仕上げました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

可動式棚を採用することで、収納する物の大きさに合わせて棚の高さを自由に変更でき、使い勝手を向上させました。
クロスも新しく張り替えることで、収納だけでなく玄関全体の印象を一新しています。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

棚の高さを自由に調整できるようになり、靴や小物などを効率よく収納できるようになりました。
玄関全体も明るくすっきりとした印象になり、毎日気持ちよく使える空間になりました。

施工データ

家族構成
ファミリー
建物構造
木造
テーマ
部分リフォーム

施工会社情報

日本総合住建 株式会社

この会社の事例をもっと見る
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする