リフォームプライス・ホームテック(株)の施工事例

愛着のある家具と住まう人が快適に暮らせるリフォーム

大きな梁を活かしたリフォーム
内装
リビング入口
フローリング
住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム費用 約440万円
施工期間 1か月
リフォーム箇所 キッチン・台所、壁紙・壁、床・フローリング、窓、階段・廊下、リビング、ダイニング
面積 60m²
採用メーカー•シリーズ 床材:ナオスフローリング(上貼り)建具:Panasonic「ベリティス」
家族構成 夫婦
施工地 東京都稲城市
築年数 30~40年未満
テーマ 間取り変更

リフォームプライス・ホームテック(株) 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

リビングにつながる壁を撤去し広いLDKにしたい。収納家具を置かずに空間をスッキリ見せたい。招いた友人たちの癒しの空間となるようなリフォームを行いたい。

ピックアップ画像

After

大きな梁を活かしたリフォーム

After

リビングには構造上撤去出来ない大きな梁があり、それをうまく活かし、間接照明や家具配置を行いました。

内装

After

大きな花柄ソファーとお洒落な花柄アクセントクロスの組み合わせが空間とうまく調和し、癒しの空間となりました。また、キッチンについては吊り戸棚をなくし、ダイニングとのつながりに開放感が生まれました。

リビング入口

After

リビング入口の扉もアクセントカラーにてリフォームを行いました。

フローリング

After

既存フローリングの上から上貼りにて施工いたしました。また、家具が活きるような彩色にて施工いたしました。

リフォームプライス・ホームテック(株)の他の事例

キッチン・台所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

床・フローリングの他の事例

窓の他の事例

階段・廊下の他の事例

リビングの他の事例

ダイニングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする