E-LIFE合同会社の施工事例

ユニットバス交換 温水浴室暖房交換

トイレ
住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム費用 約140万円
施工期間 1週間
リフォーム箇所 トイレ、お風呂・浴室、その他
採用メーカー•シリーズ TOTO リンナイ
家族構成 3人
建物構造 RC(鉄筋コンクリート)
施工地 一宮市
築年数 10~20年未満
テーマ 省エネリフォーム

E-LIFE合同会社 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

お掃除がしやすいお風呂にしてほしいとのことで お掃除の手間がかからないお風呂・トイレをお探しでした。 あと、お風呂があたたかくなるように。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

システムバス 壁はツルツルの鏡面パネル 床はホッカラリ床 暖かく水はけのいい床 浴槽はお掃除のしやすい人造大理石浴槽 断熱仕様で4時間で1℃ほどしか冷めません。 浴室暖房乾燥機は、プラズマクラスター付きでイオンが出て、カビ等がはえにくくなっております。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

きれいに使われていますので、脱衣場、トイレ等の壁はなるべく再利用して、補修で済ませました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

お掃除の時間が短くなったそうです。 プラズマクラスター イオン発生しますので、衣類乾燥のいやな臭いがなくなった。 お風呂の追い焚きの回数が少なくなったそうです。

ピックアップ画像

Before
After

トイレ

Before
After

トイレ フチなしでお掃除がしやすい。手洗いなしにしてタンク上部が汚れないように

E-LIFE合同会社の他の事例

トイレの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

その他の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする