株式会社シティネットの施工事例

内装工事

LDK 天井・キッチン周周辺の造作
廊下
クローゼット・ワークスペース(施工中)
キッチン造作
施工途中風景
住宅の種類 一戸建て
施工期間 1.5ヶ月
リフォーム箇所 トイレ、キッチン・台所、お風呂・浴室、洗面台・洗面所、壁紙・壁、床・フローリング、和室、洋室、階段・廊下、玄関ドア・玄関、リビング、ダイニング
採用メーカー•シリーズ TOTO、LIXIL、サンゲツ、Panasonic等
家族構成
建物構造 RC(鉄筋コンクリート)
施工地 横浜市
築年数 10~20年未満
テーマ フルリフォーム、中古マンションを買ってリフォーム、趣味・こだわりリフォーム、設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社シティネット 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

フルリノベーションをして使いやすい間取りへの変更、仕事や趣味としても使えるスーペスを確保し お家時間を楽しめるようにしたい!!

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

フルリノベーションをしたいというご希望でしたのでそれぞれの工事の商材に拘り、 特に当初独立した和室だったところをLDKと繋げフローリングへの変更やを行いました。 和室の収納を解体し、電気や新設ワークスペースを造作し、お客様のご要望を取り入れました。 フローリングの素材にもこだわっており高級感の出る仕上がりとなっております。 開放感を出す為、天井を可能な限り高くし、キッチンスペースの造作にも力を入れました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

お客様のご家族が同業の方という事もありご要望が高い形でしたが、念蜜なお打ち合わせさせていただき、開放感を出す為、天井配管のルート変更を行い可能なところまで天井を上げ、キッチンスペースは一度全て解体しその後造作にてご希望通りに作り上げています。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

本当に綺麗になって雰囲気が凄く変わりました。ワークスペースも気に入っている!

ピックアップ画像

Before
After

LDK 天井・キッチン周周辺の造作

Before
After

キッチンスペース周辺と天井部分の大規模解体と造作になります。

廊下

Before
After

収納周辺の解体及びワークスペースの工事中施工写真になります。

クローゼット・ワークスペース(施工中)

Before
After

廊下の雰囲気になります。

キッチン造作

Before
After

冷蔵庫スペース、キッチン収納、吊り戸棚の解体を行い、

開放感のあるキッチンスペースの造作になります。

施工途中風景

Before
After

こうやって見てみるとかなり雰囲気が変わります。

株式会社シティネットの他の事例

トイレの他の事例

キッチン・台所の他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

床・フローリングの他の事例

和室の他の事例

洋室の他の事例

階段・廊下の他の事例

玄関ドア・玄関の他の事例

リビングの他の事例

ダイニングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする