株式会社ハウスクリエイトの会社情報

会社画像
お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

1980年に創業された株式会社ハウスクリエイトは、栃木県宇都宮市に拠点を構えています。住宅のリフォームをはじめ、外構工事やサンルーム、人口木デッキなどの工事も実施。1級建築士やエクステリアプランナーが見積もりを担当し、依頼人のライフスタイルやニーズ、家族構成などを踏まえ、1人1人に合ったリフォームプランを提案します。1992年の全国エクステリアコンクールでの最優秀賞をはじめ、2012年に株式会社LIXILが開催した関東甲信越地区ガーデンルーム販売コンテストで数多くのコンクールで賞を受賞しているリフォーム会社です。

この会社の注目ポイント

  • ガーデンルームを設置
  • ウリンデッキを設置
  • サンルームを設置
point1

ガーデンルームを設置

ハウスクリエイトは庭で朝食やバーベキューなどを楽しみたいと感じている方のためにガーデンルームの設置を行っています。見た目だけでなく、プライバシーにも配慮。パネルを目隠しタイプにし、ガーデンルームの様子を第三者から見えにくくします。

point2

ウリンデッキを設置

同社はウリンデッキの設置も実施しています。ウリンデッキとは、耐久性に優れた木材を用いたデッキです。木の温もりを感じつつ、食事や家事などが行えます。各部屋をウリンデッキで繋げることにより、外から行き来しやすくします。

point3

サンルームを設置

同社はサンルームの設置に関する相談も受け付けています。サンルームとは、日光を多く取り入れることを目的とした部屋です。屋根や開口部をガラス張りにしています。花粉やPM2.5を気にせず洗濯物が乾かせるだけでなく、星空を眺めつつ、食事やお茶などを楽しむことができます。

株式会社ハウスクリエイトの口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 外構・エクステリア

所在地

栃木県宇都宮市御幸町60-6

会社情報

事業内容 外構工事専門店エクステリア、ガーデンルーム
営業時間 8:00~18:00
電話番号 028-662-3731
従業員数 7名
代表者名 鹿野 仁
会社URL http://www.housecreate.co.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社ハウスクリエイト」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする