グランディリフォーム株式会社の施工事例

奥様のセンスが光るリゾートマンション全面リフォーム

洗面所
キッチン
和室
パントリー
寝室
住宅の種類 マンション・アパート
施工期間 約60日
リフォーム箇所 トイレ、キッチン・台所、お風呂・浴室、和室、洋室、リビング
家族構成 ご夫婦
施工地 栃木県那須町
築年数 30~40年未満
テーマ フルリフォーム

グランディリフォーム株式会社 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

リゾートマンション購入の段階でリフォームしようと決めていた。 リゾートの雰囲気を出したいと思っていた。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

リゾートマンションのフルリフォーム、大きな変更点はありませんでしたが、「段差の解消」「断熱強化」「水廻りの刷新」によってより使いやすくなりました。 お施主様の内装セレクトがすばらしく、明るいリゾートの雰囲気に仕上がりました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

全体が明るくなり、白をメインカラーとした統一感のある理想通りの仕上がりで大変満足しております。 娘家族が遊びに来ても喜んで帰ってくれるので、リフォームして良かったです。

ピックアップ画像

Before
After

洗面所

Before
After

まるでおしゃれなリゾートホテルのような空間に大変身!

照明を新しく設置(※お客様支給品)しており、奥様のセンスが感じられます。

※洗面所はお客様支給品

キッチン

Before
After

キッチンはグレーを基調としたいとの想いから、キッチンの外側はコンクリート・ブロック調の素材を選択。

統一感のあるおしゃれなキッチンに仕上がっています。

和室

Before
After

床の間の間接照明も奥様のお気に入りとのこと。

畳は縁がなく、半畳サイズになっている琉球畳を使用しており、モダンでおしゃれな和室に仕上がっています。

※クロス:お客様支給品

パントリー

After

キッチンの収納力がアップしたのはもちろん、パントリーを新しく設置していることもあり、吊戸棚が無くても収納力は抜群とのことです。

寝室

Before
After

今回取り付けた右側(ベッドの足元方向)の奥様お気に入りのダウンライト。

寝室にピッタリな落ち着いた雰囲気を演出してくれています。

グランディリフォーム株式会社の他の事例

トイレの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

和室の他の事例

リビングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする