株式会社エコファイン・ジャパンの施工事例

屋根・外壁塗装

住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約129万円
施工期間 3週間
リフォーム箇所 屋根・屋根塗装、外壁・外壁塗装
面積 178m²
採用メーカー•シリーズ SKプレミアムシリコン
家族構成 4人
建物構造 木造
施工地 狭山市
築年数 10~20年未満
テーマ 雨漏り補修、部分リフォーム

株式会社エコファイン・ジャパン 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

時期的に検討することになり、ネットで問い合わせました。火災保険申請サポートをしてもらいながら、無事にお見舞金が下りたので費用を少し足して思い切って全塗装してもらいました。担当の方が本当に一生懸命で信頼ができる方でしたので最初からこちらの業者さんにお願いする事に家族全員が賛成してくれたので、最後までストレスなく完工まで至りました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

当初は屋根塗装と棟板金の工事の提案をさせて頂きました。同時に火災保険申請を進めて、お見舞金が下りましたので、足場コストを鑑みまして外壁も塗装することになりました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

色のイメージを確認しながら進めました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

雨漏りの改善。外壁のイメージが一新して家に帰るのが楽しみなりましたと嬉しい報告を頂けました♬

ピックアップ画像

Before
After

株式会社エコファイン・ジャパンの他の事例

屋根・屋根塗装の他の事例

外壁・外壁塗装の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする