有限会社 ステップリフォームの施工事例

東京都世田谷区にあるアパートの外壁塗装及び屋根塗装工事

目隠し板交換工事
住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム費用 約150万円
施工期間 14日間
リフォーム箇所 外構・エクステリア、屋根・屋根塗装、外壁・外壁塗装
面積 158m²
採用メーカー•シリーズ パーフェクトトップ(日本ペイント株式会社)・ヤネフレッシュシリコン(エスケー化研株式会社)
家族構成 4世帯
建物構造 木造
施工地 世田谷区
築年数 20~30年未満
テーマ フルリフォーム、趣味・こだわりリフォーム、雨漏り補修

有限会社 ステップリフォーム 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

賃貸住宅が劣化してきた事と漏水が始まって来たのでよく見てほしい旨ご依頼を頂きました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

先ずは、客様より内容を確認させて頂き、建物の全てを点検させて頂きました。 写真を何枚も撮りまして、傷み具合いと施工方法を細かくご説明をさせて頂きました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

先ずは、細かいひび割れ等の下地調整を念入りにさせて頂き、漏水箇所の屋根等を確認してから施工に入りました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

工事内容と完了後の仕上がりにとても喜んで頂きまして、他にオーナー様がお持ちの物件及び自宅を含めて追加で3棟もお世話になる事になりました。 喜んで頂いた事が一番嬉しかったです。

ピックアップ画像

Before
After

目隠し板交換工事

Before
After

お住いの方のプライバシーを守る為、新しく交換させて頂きました。

有限会社 ステップリフォームの他の事例

外構・エクステリアの他の事例

屋根・屋根塗装の他の事例

外壁・外壁塗装の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする