リフォームスタイル株式会社の施工事例

ご高齢のお父様への配慮に溢れた、マンションスケルトンリフォーム

住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム費用 約1910万円
施工期間 4か月
リフォーム箇所 トイレ、キッチン・台所、お風呂・浴室、洗面台・洗面所、床・フローリング、階段・廊下、リビング、ダイニング
施工地 川崎市
テーマ 間取り変更、介護・バリアフリーリフォーム、設備交換リフォーム

リフォームスタイル株式会社 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

「高齢の父に優しい住まいになるよう、合理性を重視したリフォームをしたい。収納力と通気性もアップさせたい。」

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

ご高齢のお父様とのご生活への配慮と通気性アップを両立させる、回遊性のある間取りを提案させて頂きました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

リビングダイニングは間仕切を撤去し、明るい光が窓から燦々と差し込むLDKに。 フローリングからカーペットに変更し、足元はいつでもポカポカ。 適材適所の収納は完全オーダーメイド。全て弊社の大工&家具職人による手造りです。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

お客様の声「ご担当者のプランが斬新で、眺めていると自然とアイデアが湧いてきました。アイデアを交換しながら事前に細かいところまでしっかりと打合せができ、収納はとっても使いやすいです。」

ピックアップ画像

After

リフォームスタイル株式会社の他の事例

トイレの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

床・フローリングの他の事例

階段・廊下の他の事例

リビングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする