株式会社ミツボシの施工事例

毎日使う水廻りは自分好みのテイストに

トイレ
住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム費用 約157万円
施工期間 10日間
リフォーム箇所 トイレ、お風呂・浴室
採用メーカー•シリーズ TOTOリモデルバスルーム/レストパル
家族構成 ご夫婦、お子様1人
建物構造 RC(鉄筋コンクリート)
施工地 横浜市
築年数 20~30年未満
テーマ 設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社ミツボシ 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

ユニットバス・トイレ・給湯器の改修のご依頼です。 水廻りの老朽化と、家族の生活環境が変化するタイミングでリフォームを御検討されました。 これから先生活していく上で使いやすいものへの交換をご希望でした。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

先々お子様が完全に独立をされることを踏まえて、今回のリフォームで手をつけたほうが良い箇所と、 次回のリフォームにまわしたほうが良い箇所をご提案致しました。 TOTOユニットバスはほっからり床で、保温能力の高いリモデルバスルームをお選びになりました。 トイレ内装は可愛らしくされたいということで、ボーダーをつけて上下貼り分けのデザインでとても素敵な仕上がりに。 イメージ通りのリフォームに大満足して頂けました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

内装に関しましては奥様のお好みのテイストに仕上げさせて頂き、とても喜んで頂けました。

ピックアップ画像

After

トイレ

After

何かと小物が多くなるレストスペースですが、スッキリと収納ができ、お掃除がとっても楽なTOTOレストパルをお選びいただきました。内装のデザインは可愛らしくされたいということで、ボーダーをつけた上下貼り分けのデザインでとても素敵な仕上がりに。

株式会社ミツボシの他の事例

トイレの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする