有限会社ネクストワンの会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件
成約実績の価格帯割合
~50万円5%
~100万円10%
~200万円10%
~500万円35%
~1000万円20%
1000万円~20%

この会社の得意なリフォーム

樹脂サイディング工事
雨漏り修理
アスファルトシングルカバールーフ工事

会社の特徴

弊社は、お客様の住まいに関する幅広いニーズに対応し、自社施工にこだわり、充実した施工内容で安心して工事をお任せいただけるよう努めています。
特に樹脂サイディング工事においては地域ナンバー1の実績を誇っており、取り扱い業者が少ない樹脂サイディング工事にも自信を持って取り組んでいます。
お客様のニーズに合わせて最適な工事内容を提案し、適正価格・低価格で社会貢献することを心がけています。また、定期的なメンテナンスにより長期間安心してお住まいいただけるようアフターサービスも充実しており、お客様の貴重な財産を守り、快適な住環境を提供することを使命としています。
 弊社では、ランニングコストの低減や工事の費用対効果を考慮した提案を行っており、定期的な塗り替え工事を無くすためのプランや、サイディングのカバー工法など、お客様にとって最適な工事内容を提案しています。そして、どのような工事も費用の無駄使いにならないよう、お客様本位の充実した施工内容で実施しています。
 弊社のスタッフは、お客様の満足度を最優先に考え、おもいやりのあるサービスを提供することを心がけています。お客様から「まかせて良かった!」という実感をいただけるよう、一つ一つの工事に誠心誠意取り組んでいます。

有限会社ネクストワン
お住まい周辺のリフォーム会社を
まとめて見積もり比較!
無料
リフォーム会社一括見積依頼

この会社の注目ポイント

  • 塗り替えのいらない30年間メンテナンスフリーな外壁リフォーム
  • 40年のメーカー保証付きアスファルトシングル葺きカバー工法
  • 雨漏り修理、30年の信頼と実績
  • メンテナンスフリーなアメリカンスタイル新築一戸建てにも対応
point1

塗り替えのいらない30年間メンテナンスフリーな外壁リフォーム

樹脂サイディングとは、塩化ビニル樹脂でつくられたサイディングボードです。1965年にアメリカで製造が始まってからリフォームを中心に普及が進みました。その後、リフォームだけでなく新築用の外壁材としても急速に広まり、現在では北米における樹脂サイディングの採用率は、アメリカで55%、カナダでは70%以上にも上っています。
日本では「塩ビサイディング」と呼ばれることも多い樹脂サイディングは、1990年代半ばに販売が始まりました。樹脂サイディングの一番の特長は耐久性が極めて優れていることで、自然環境の変化が激しい日本においても、大切な財産である住まいをしっかりと守ることができます。例えば、潮風の影響を受けやすい海沿いの地域でも錆びることがなく、冬の寒さが厳しい地域でも凍結によりひび割れることがありません。また、木材のように腐ることもないので、雨が多い地域でも安心です。
樹脂サイディングは、塩害、火山灰、酸性雨などに強く錆びることがないうえ、表面塗装ではなく材料に顔料が練り込んであるので、色がはげることがなく変色もほとんどしません。そのため、定期的な塗り替えが必要ありません。また、シーリングを使用せずに施工するため、シーリングの打ち替えも不要です。他の外装材がほぼ10年ごとに何らかのメンテナンスを必要とするのに比べて、ほぼノーメンテナンスですみます。
また、ほこりや泥などの軽い汚れは水洗いで簡単に落ちます。陽の当たらない壁面についたコケなども、中性洗剤を付けたブラシやスポンジで軽くこするだけでキレイになります。塗料などが付いた場合や万が一破損した場合は、一枚から交換が可能。手間いらずでいつまでも美しい外観が保てます。
樹脂サイディング材のリフォーム工事の場合は、外壁の塗装をせずに既存の壁の上に樹脂サイディング材を被せる工法で行います。サイディング材の重さは1㎡あたり2Kgと、他の外装材に比べて超軽量です。建物への負担が小さくてすむため、通常時はもちろん、強風や地震などによる建物への負担を最小限にとどめることができます。
また、最近注目が高まっている外張り断熱にも、樹脂サイディングはぴったりです。軽量なので外装材の重みからくる断熱材のゆるみが生じにくく、シーリング材を使っていないため、シーリング劣化部分から雨漏りなどが生じる可能性がないからです。
木材に近いやわらかな質感やカラフルな色合いは、洋風の家だけでなく和風建築にも、また最近主流のモダンテイストの建物にもよくなじみます。また、異なる色を組み合わせたり、たて張り・よこ張りなど張り方を変えたりすることにより、多様なデザインを創り出すことができます。
さらに、外壁とフェンスや塀などのテイストを合わせてお庭まわりとの一体感を演出したり、庭の樹木や草花といった植栽レイアウトを見直すことで、より住まいがひきたちます。

point2

40年のメーカー保証付きアスファルトシングル葺きカバー工法

弊社で取り扱っているオークリッジスーパーというアスファルトシングルは、米国最大のメーカーOwens Corning社の製品でアメリカ、カナダの木造住宅のほぼ80%に使われている最もポピュラーな高級屋根材です。
建物の耐震性は屋根だけで決まるものではありませんが、オークリッジスパーのように軽い屋根材を使用することで建物にかかる力を抑え、被害軽減につなげることができます。また、屋根を軽くすると、建物全体における屋根の重さの比重が少なくなり、重い屋根と比較して建物における重心の位置が下がるため、揺れの幅を小さくすることができます。
オークリッジスーパーの特徴は以下の通りです。
抜群の耐久、耐候性:Fiberglas™マットが対候性を高めます。耐風性能は50m/sの強風に対応できます。
高い意匠性:色彩豊かな鉱物が太陽光を反射し、美しい色を醸成します。さらに、2層構造による凹凸と異なる色調の変化が屋根全体に深い陰影と立体感をもたらします。
優れた防水性:基材の主成分は良質のアスファルトですので基本的に水を吸い込むことがありません。また独自のセルフシーラント(自着材)が外部からの水をシャットアウトします。
対藻性能:
粒状彩色石に金属をコーティングした対藻性能を持つ石を追加することで、当社従来品と比較して藻がつきにくくなる効果を付与しました。
その他の優位性:弾力性のある材料なので雨音の心配がありません。棟や谷も同質部材の役物で葺くことができるため統一されたきれいな仕上がりとなります。また柔軟性があるため重ね葺きができリフォーム屋根材としても最適です。有害なアスベストは一切含まれておりません。
長期品質保証について:当社製品は“ライフタイムワランティー”という長期製品保証(制限付)が受けられますので安心してご使用になれます。保証概要はの通りです。(保証書に記載されている施主様が建物を所有している場合に限ります。所有権が変更された場合は、施工日からの期間を問わず保証の対象外
となります。

point3

雨漏り修理、30年の信頼と実績

木造住宅のバルコニーからマンションの屋上・大型店舗の立体駐車場等、豊富な施工実績を基に最適な工事プランを御提案させて頂いております。
屋上だけでなく一戸建ての屋根、バルコニーや出窓の雨漏り等、修繕の御相談は専門業者に直接依頼するのが安心・安全・確実おまけに安価です!
屋根やバルコニーの修繕は専門業者に依頼することで、確かな技術と経験に基づいた適切な修繕が行われ、安心・安全・確実に対応することができます。
(結局、建設会社に依頼しても工事に伺うのは専門工事業者です。)
また、修繕工事を早めに行うことで、建物全体の耐久性を高めることができます。
修繕の御相談は専門業者にご相談いただくことをおすすめします。

point4

メンテナンスフリーなアメリカンスタイル新築一戸建てにも対応

平成14年に独立。平成16年に法人化しました。
雨漏り修理・防水工事のお店として創業し、法人化後は一戸建ての新築やリノベーション・マンションなどの大規模修繕など総合的な建設会社として邁進してきました。
老朽化した建物を修理するのはもちろんなのですが、自宅の購入を機に修理の必要のない住宅を創れないのか?と思い、30年以上メンテナンスの必要のない外壁材「樹脂サイディング」と40年メーカー保証のある屋根材「オークリッジスーパー」を採用した住宅を新築・リフォームで採用してもらう営業活動をここ10年やってきました。
宣伝する費用がなかなかかけれていないですが、最近はお問い合わせも増えて材料の知名度も上がってきたようで、メーカーとの協力体制も整ってきました。 建物の寿命を延ばしたい方に少しでもお力になれれば良いなと、これからも努力していきます。
お仕事で心がけていること
お仕事をいただく上で心がけていることは、「至誠一貫」「出来ることは何でもやる」です。下請任せの建築ブローカーはお客様にとっても業界にとっても良いところがないので、弊社では昔ながらの自社で何でもやる工務店であり続けたいと思っています。

有限会社ネクストワンの口コミ

まだ口コミはありません
有限会社ネクストワン
お住まい周辺のリフォーム会社を
まとめて見積もり比較!
無料
リフォーム会社一括見積依頼

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

リフォーム費用の目安

樹脂サイディング工事 2階建て30坪程度2,400,000円~  外壁塗装 2階建て30坪程度650,000円~ 屋根重ね葺き60平米程度500,000円~
FRP防水 10平米程度50,000円~

所在地

〒191-0041
東京都日野市南平9-29-10
事業所名 有限会社ネクストワン
住所 東京都日野市南平9-29-10

会社情報

事業内容 雨漏り修理・外壁リフォーム・新築増改築
創業年 平成14年
営業時間 9:00~17:00
電話番号 042-511-9593
従業員数 4名
建設業許可内容 建築工事業・左官工事業・石工事業・タイルれんがブロック工事業・鉄筋工事業・ガラス工事業・内装仕上工事業・建具工事業・大工工事業・とび土工工事業・舗装工事業・屋根工事業・鋼構造物工事業・板金工事業・塗装工事業・防水工事業
アフターサービス 自社職人による不具合対応および最長10年の保証あり
資格 二級建築士・1級建築施工管理技士・1級防水施工技能士・外壁診断士・2級圧送技士
保険 全国商工会連合会ビジネス総合保険、業務災害保険
加盟団体・協会 NPO法人建物相談室五色会
書面発行について 保証書の発行
代表者名 打矢 健一
資本金 300万円
売上高 4500万円
決済手法 現金
会社URL https://www.nextone23.com/

東京都・日野市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする