株式会社SHINSEI

所在地 東京都稲城市百村1299-13
対応建物種別 戸建て
対応工事種別 屋根・外壁

会社の特徴

創業以来、外装工事の専門店として地域密着型の工事を行うSHINSEI。自社の職人が工事を行なっているので、連携の取れた安定した施工力に自信を持って工事を提供しています。

工事は相談から施工完了まで同じ職人が責任を持ち最後まで担当するので、引き継ぎによるミス等がなく安心して最後まで工事を任せられます。

工事の際にはカラーシミュレーションを行い完成時のイメージ資料を提案するなど一つ一つ丁寧に打ち合わせを行なっており工事後の「思っていたものと違った」というズレを解消しています。

point1

地域密着だからこその素早く丁寧な対応!

SHINSEIでは要望と予算にそのお家に最適な外壁工事の見積を提案しています。

実際のお客様の声でも営業の丁寧な対応や見積を評価されて依頼される方も多く定評があります。

point2

豊富な塗料の取り扱い

豊富な専門知識の職人が最適な塗料を選定し家の性能を高めてくれます。

安ければ良いだけでなくその建物に合った最適な機能の素材を提案しています。

point3

念入りな工事点検

SHINSEIの職人達はただ施工するだけでなく、使用する素材を独自に実験した上で最適な素材を提案しています。

引き渡しの際にも担当者だけでなく何人もの職人達が現場を確認しています。こうした職人たちの努力により確実な品質の工事を提供しています。

会社情報

事業内容
建築塗装、屋根工事、防水工事
創業年
1996年
郵便番号
206-0804
独自加入保険・アフターサービス
10・15年後の塗り替え時期まで、フォロー有
代表者名
前野 義滋
一括見積もりを依頼する