cotoreno (高山建設株式会社一級建築士事務所)の口コミと評判

お客様の評価
総合評価4.5点(1 件)

cotoreno (高山建設株式会社一級建築士事務所)で施工されたお客様の口コミ一覧

掲載基準について

お寄せいただいた口コミは、信頼性及び品質の確保・向上のため、審査の上で承認した内容を掲載しております。
契約・工事後の評価
2023年08月11日の口コミ
満足度 4.5
対応・連絡の速さ
5
提案力・説明
5
人柄・マナー
4
工事価格の納得感
4
工事の仕上がり
-
工事内容
建物のタイプ
:
戸建て
費用
:
11,670,000円
築年数
:
50年以上
感想
こちらの要望を覚えていてくださり、期日通りに連絡をしていただけました。また、提案いただいたものもセンスや住みやすさを感じる内容でした。

どのリフォーム会社にしたら良いかお悩みの方へ

リフォーム費用や、工事内容は、リフォーム会社によって「大きく異なる」ことがあります。
その時に大事なのが、複数社に見積もり依頼して「比較検討」することです。
「いろいろなリフォーム会社を調べてみたけど、どの会社に依頼すべきなのか分からない・・・」
「複数社に自分で問い合わせるのは面倒くさい・・・」
このような方は、ハピすむの無料見積もり比較サービスをご利用されるのをおすすめします。
大手ハウスメーカーから地域の工務店まで全国1000社以上が加盟しており、リフォームを検討している方に安心してご利用いただけます。

一生のうちにリフォームをする機会はそこまで多いものではありません。
後悔しない、失敗しないリフォームをするためにも、リフォーム会社選びは慎重に行いましょう!

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする