株式会社堀切庭苑の会社情報

成約実績の価格帯割合
~50万円10%
~100万円15%
~200万円30%
~500万円30%
~1000万円10%
1000万円~5%

この会社の得意なリフォーム

外構エクステリア全般
お庭リフォーム
植木リフォーム

会社の特徴

【代表メッセージ】
私たち堀切庭苑は、創業以来「お客様とのコミュニケーションと丁寧な仕事」をモットーにたくさんのお客様に支えられてきました。
家は庭樹によって心と暮らしを豊かにします。
お客様の家庭や幸せに通ずる大事なお庭を造る、そして管理できることを私たちは誇りに思います。
私たちは、これからも決して立ち止まる事なく全力でお客様に満足して頂けるよう、絶えず創造し、挑戦する会社であり続けます。
今後とも一層のご支援、ご指導を賜わりますようお願い申し上げます。

【弊社の特徴】
1.植木、造園工事と外構工事の両方ができます。
2.安心、安全な工事をさせて頂きます。(法律違反の施工は致しません!)
3.専任プランナー制(在籍プランナー、CADオペレーター計8名で都内随一!)
4.お客様にご納得頂けるまで、丁寧な対応をさせて頂きます。
5.経験豊富な職人が多数存在します。(植木、外構、土木、電気、植物、観葉植物etc)
6.在庫材料を定価の80%値引きで提供しています。
7.大手ハウスメーカー様と同等の品質施工を致します。

株式会社堀切庭苑
お住まい周辺のリフォーム会社を
まとめて見積もり比較!
無料
リフォーム会社一括見積依頼

この会社の注目ポイント

  • エクステリアメーカーのコンテストを多数受賞しました!
  • 安心、安全な工事をさせて頂きます。(法律違反の施工は致しません!)
  • 専任プランナー制(在籍プランナー、CADオペレーター計7.5名で都内随一!)
  • 植木、造園工事と外構工事の両方ができます。
point1

エクステリアメーカーのコンテストを多数受賞しました!

2022年の1年間でエクステリアメーカー各社様より、数々の下記コンテスト受賞を頂きました。
◆2022年度 四国化成建材株式会社様主催 空間デザインコンテスト
「車庫・車庫周り部門」金賞受賞
◆2022年度 タカショー庭空間施工例コンテストリフォームガーデン・エクステリア部門 
特別賞受賞
◆2022年度 東洋工業株式会社様主催 TOYO全国施工写真コンテスト 
私のこだわり「小さな庭」賞受賞
◆2022年度 東洋工業株式会社様主催 TOYO全国施工写真コンテストペイブマテリアル部門 
入選
◆2022年度 LIXILエクステリアコンテスト2022ファサード部門 
入選
◆2022年度 三協立山株式会社様主催ワンダーエクステリアデザインコンテスト
2022ファサード部門[門・車庫周り 優秀賞受賞
ありがとうございました!

point2

安心、安全な工事をさせて頂きます。(法律違反の施工は致しません!)

個人様の敷地内に、カーポート、サイクルポートなど屋根のつく構造物を作る場合は、建築確認申請を実施しなければ、建築基準法違反となります。
申請せずに工事をした場合は、お客様によるご費用負担にて、場合のよっては撤去命令が下される場合があったり、施工した業者にも罰則が適用されます。
最近では東京都内におきましても、自治体によっては監視が厳しくなってきております。
よって弊社はそのようなリスクを、すべてお客様に事前にお伝えして、
建築確認申請をお勧めしております。東京都内の施工業者様は、残念ながらこのようなことを知らずに、法律違反の施工している方々がまだまだ多いようですが、最終的にはお客様にご迷惑となるため、弊社はコンプライアンスを重視させて頂いております。

point3

専任プランナー制(在籍プランナー、CADオペレーター計7.5名で都内随一!)

弊社には経験豊富なエクステリアプランナーが6名在籍しております。他に専属CADオペレーターにて、個人様のご提案に対応させて頂いております。
おかげさまで2ケ月先までプランのご予約を頂いているプランナーもおります。
6名のプランナーは月に1回の頻度で、それぞれの反省点などを話しあったり、エクステリアメーカー様を招いて、新商品の勉強会などを開催しております。
他社との違いは、初回訪問時のプランナーが工事完了まで、お客様のご担当をさせて頂く点です。よく工事が始まり、職人さんが来ると、雰囲気が変わってしまい、変更などのご相談がしにくくなるなどがございますが、弊社においてはそのようなことはございません。最初から最後まで、お客様にご安心頂ける体制を取っております。

point4

植木、造園工事と外構工事の両方ができます。

弊社は代表の堀切が現役の植木職人でございます。植木の剪定は当然ながら、景石などを設置するような造園の仕事や、植木の移植作業、日本庭園をおつくりする仕事などをおこなっております。
2年ほど前に、都内タワーホテルの屋上に日本庭園をお作りした実績もございます。
現在はグループ会社として、京都の株式会社青山造園を保有しており、造園の聖地と呼ばれる京都において、宮内庁が所有する日本庭園のお手入れなどを行っております。
多くの場合は外構工事と植木工事は、通常別々でご依頼頂くケースが多くございますが、弊社は一括してお引き受け可能でございます。そのためコスト面の削減や、工事期間の短縮につながるご提案が可能でございます。

株式会社堀切庭苑の事例

株式会社堀切庭苑の口コミ

  • 現地調査後の評価
    2023年09月12日の口コミ
    満足度 5.0
    時間の厳守
    5
    マナー
    5
    提案スピード
    5
    わかりやすい説明
    5
    相談しやすさ
    5
    工事内容
    建物のタイプ
    :
    戸建て
    費用
    :
    490,000円
    築年数
    :
    10~20年未満
    感想
    他社と比較しても良心的な価格で助かりました。仕上がりも丁寧で満足してます。他の部分もお願いしようかと相談中です。
株式会社堀切庭苑
お住まい周辺のリフォーム会社を
まとめて見積もり比較!
無料
リフォーム会社一括見積依頼

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 庭・ガーデン
  • 外構・エクステリア

リフォーム費用の目安

お庭の雑草対策として人工芝工事 20m2・・・30万円

この会社のスタッフ

氏名:今井 雅人
役職・職種: 取締役副社長
保有資格: 1級土木施工管理技士、一級電気施工管理技士
出身地: 大阪府
趣味: ゴルフ、仕事?
お客様へのメッセージ: 弊社は経験豊富な女性エクステリアプランナーが6名在籍しております。大手企業様にはできない様々なご提案を強みとしております。

スタッフ画像

氏名:牧野 京子
役職・職種: 課長
保有資格: 1級エクステリアプランナー
出身地: 東京都
趣味: 読書、サッカー観戦
お客様へのメッセージ: お客様のニーズを先回りしてご提案を強みとしております。

スタッフ画像

氏名:市川 慶子
役職・職種: エクスエリアプランナー
保有資格: 1級造園施工管理技士、1級土木施工管理技士
出身地: 東京都
趣味: ピアノ
お客様へのメッセージ: お客様がご納得いくまで、幅広くご提案させて頂きます。

スタッフ画像

氏名:梶木 智子
役職・職種: エクスエリアプランナー
保有資格: 1級エクステリアプランナー、一級造園施工管理技士、ブロック診断士
出身地: 鹿児島県
趣味: 書道、釣り
お客様へのメッセージ: 長くお使い頂いても色あせないご提案を心掛けています。

スタッフ画像

氏名:塩満 彩子
役職・職種: エクスエリアプランナー
趣味: 旅行
お客様へのメッセージ: ホテルなどのランドスケープデザインを経験して、洗練されたご提案をさせて頂きます。

スタッフ画像

氏名:澤畑 ほなみ
役職・職種: エクスエリアプランナー
保有資格: 1級造園施工管理技士
出身地: 神奈川県
趣味: 料理、植物育成
お客様へのメッセージ: 植物のすばらしさをご提案にもちこんでいます。

スタッフ画像

氏名:大江 綾
役職・職種: エクスエリアプランナー
出身地: 京都府
趣味: 子供と遊ぶこと、植栽
お客様へのメッセージ: お客様に喜んで頂けるよう、粘り強くご対応させて頂きます。

スタッフ画像

所在地

〒189-0003
東京都東村山市久米川町3-38-3
事業所名 東村山営業所
住所 東京都東村山市久米川町3-38-3
事業所名 本社
住所 東京都杉並区荻窪3-6-15-103

会社情報

事業内容 植木剪定 、造園 、外構エクステリア工事 、マンション植栽管理
創業年 平成14年5月9日
営業時間 9:00~17:00
電話番号 042-306-0707
従業員数 22名
建設業許可内容 造園業、とび・土工
アフターサービス 自社社員にて対応させて頂きます。
資格 一級造園施工管理技士、一級土木施工管理技士、一級電気施工管理技士、1級エクステリアプランナー 多数在籍
保険 工事損害賠償保険(民間保険)
加盟団体・協会 日本エクステリア工業会
代表者名 堀切 謙一郎
資本金 1,000万円
売上高 4.5億円
補助金・優待制度の対応可否 対応可能
提携ローン オリコローン他
決済手法 お振込み、クレジット決済、現金支払い
その他 弊社は契約形態として電子契約システムを導入しております。
会社URL https://horikiriteien.com/

東京都・東村山市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする