栄装

所在地 神奈川県川崎市麻生区下麻生2-1-1
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 内装(床・壁紙・天井など)

会社の特徴

商業施設や事務所など店舗の内装工事全般そして特注の木材家具作成と塗装を中心に1974年の創業以来多くの施工をおこなっている企業の株式会社栄装。県川崎市にあり本社の近くに2つの工場があります。

店舗の内装工事だけでなく住宅・マンションの改修も行っていて、有料ですが見積もりと図面の作成も可能。

東日本大震災の際、塩害により数千本の材木が伐採されました。その木々を少しでも利用しようと屋根も兼ねることができる防水床のウッドデッキを考案しました。

また裁判員制度改革やホテルなどで利用する特注家具の作成実績もあります。

point1

車庫・物置の屋根を兼ねた防水床のウッドデッキ

ウッドデッキを作る際、以前までは木材の伸縮や腐れの防止を防ぐために木と木の間隔を開ける必要がありました。栄装が開発したウッドデッキ材は防水使用であるため、隙間のない防水床のウッドデッキを作ることが実現。そのため車庫や物置の屋根としても利用可能です。スペースを有効活用してウッドデッキを作りたいならぜひ相談してみてはいかがでしょう。

point2

特注家具の施工実績も多数

長年の施工実績の中には店舗の修繕や工事だけではなく、特注木材家具の作成の実績もある栄装。中でも裁判員制度改革の際に利用した約7mのカウンターや、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのフロントカウンターなど重要な部分に用いられる家具も作成した実績があります。

会社情報

事業内容
内装工事、特注木工家具製作
創業年
1974年
郵便番号
215-0022
建設業許可内容
神奈川県知事許可(般)第039129号
代表者名
西森 栄
一括見積もりを依頼する